1048665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TSURUGI

TSURUGI

Category

Freepage List

Sep 2, 2004
XML
カテゴリ:エステ関連
このところ、
ボクの日記がBlogランキングで低調ぎみ(最高6位→現在13位)なのですが、
ここで不動の1位を常にキープしている、桜子さんの「美健楽ダイエット・ダイアリー」で、
L社のH社長もエステに通っているらしい、との記事がありました。
詳しくはコチラ
http://bikennraku.cocolog-nifty.com/dietdiary/2004/08/__2.html

そういえば、
K元M党党首のエステ通いも有名でしたね。

最近、ボクの通っているエステには、
各界の大物専用の超高級サロンがあると小耳に挟みました。

こういう雲上人たちは、ダイエットというよりも、
リラクゼーションや美顔などが多いらしいですが・・・


ただ、男性がエステというと、
ナルくんが行くものというイメージが強いように思っていましたが、
デキる男がエステに行くというイメージが定着すると、
男性エステへ行く人はもっと増えるかもしれませんね。


Blogランキング
Blogランキングに登録しています。一日一回、クリックしてくれたら明日も書く励みになります。よろしくね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2004 11:23:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[エステ関連] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

パーティー主宰者が… 新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」さん
夢中なことBlog chihayu_さん
1stバッグ情報館 1stバッグ情報館さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん

Comments

SUTcJzjxrgYlVarHIw@ Re:ã??ã??ã??ã?¬ã??ã?¯ã??(05/06) Plaza rakuten co.. Slap-up :)
uffbvajTAtmrKm@ Re:è?ªè?¢è??é??å?¤ã??ã??ã??ã??ã??(04/28) Plaza rakuten co.. Corking :)

© Rakuten Group, Inc.