675139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
カテゴリ:本・映画・TV
某歌劇団の生徒や、綺麗なおねえさん、カッコイイ男子を愛でていくのは大好きです。

(なんか怪しい・汗)

私の理想の男子・女子ばかりが集まった作品がコレ!

「LOVERS」(2004年 中国)

  
LOVERS - goo 映画


監督:チャン・イーモウ、出演:金城 武、アンディ・ラウ、チャン・ツィイー

ストーリーは正直まぁちょっと・・な感じですが、美男美女の競演だけでお腹いっぱいに。

しかし、チャン・ツッイーの舞踏は圧巻でした!凄すぎる・・。

私は彼女のお姫様な役よりも「初恋のきた道」(初ヒロイン)の素朴な役柄の時が好きです。

 
 
金城 武さん・・・あなたのような切れ長の目に、ごっつう弱いのですよ。。。
                      
                                                     りゅうび





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 17:17:20
コメント(0) | コメントを書く
[本・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

ジャングル黒べえ 2 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.