675018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:雑  談

    息子のためならエンヤコラ!

 「息子のためならエンヤコラ!」 (5/12放送)

 今回もめっちゃオモロかったです!!! 工事現場ネタは新しいのかな?

 私は辻本茂雄さんも好きです(博愛主義者)。笑いをとる間が絶妙!! 天性でしょうか・・・。

 中でもシゲ爺こと茂造がお気に入りです。好きなギャグは 

 「つまらないものですが・・・」人が贈り物を出すと・・・

  「つまらんものにはメ~~~ン!!&藍ちゃん(宮里)」

 ステッキで叩き落してゴルフショット!! (凄くお上手です)

 ウチに来て「つまらないものですが・・・」なんて言ったら速攻ツッコミですよ!! (こわっ)

 他キャスト、平山さんのスタントはお見事でした!! JACでもいけますやん。

 佐藤さん、スーツ姿がスゴイ男前でしたよ~渋い!!

  「佐藤太一郎の俺日記」 http://plaza.rakuten.co.jp/bigeye2005/

  (吉本新喜劇の役者さんの素が見れますよ~)

                                             りゅうび 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 00:49:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

絶対に負けられない… New! 虎党団塊ジュニアさん

マスキングテープ … New! 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.