675132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.15
XML
カテゴリ:本・映画・TV
アラーキこと荒木経惟さん。

以前、沖縄で行われたアラーキさんのトークショーに参加した時の印象です。

かわいいおじ様・・・

天才、奇才と呼ばれる人に対して失礼な発言ではありますが、異なる立場の人と同じ目線で

話すことができる・・このアラーキさんのお人柄が、撮られる人をなんとも優しい、いい表情に

するのだと思います。

実際お会いしてみて、とても親近感のある方でした。

「沖縄の建築物はどこか不完全なところがいい・・」と笑いながらおっしゃてましたよ(笑)。


PHP 5月号「ムダな出会いは一つもない」荒木経惟さん  より

○子供から大人まで「撮ってくれ」と来た人は絶対に拒まない。
 
 僕は、五分もあればどんな人だって最高の笑顔に撮る自信がある。

 その一番のコツは、「相手を褒めること」。

 「いやあ、お父さん。毛深くて男っぽいねえ」この一言でおっさんは、たちまち笑顔になる。

○他人の魅力がわからない人間は、自分も魅力的にはなれない。自分を映す鏡がないんだから
 
 自分の姿が見えるはずもないよ。


  ARAKI NOBUYOSHI   (オフィシャルサイト)

      
                                         りゅうび





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 00:52:18
コメント(2) | コメントを書く
[本・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

ジャングル黒べえ 2 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.