675021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:雑  談

    記念日は二人きりで

「最低な最高な記念日」 (6/2放送)公式HPとTVのタイトル違うのなんでやろ・汗

結婚記念日を二人で優雅に過ごすとかいいなぁ・・・。

ウチも新喜劇と一緒でドタバタ記念日ですわ。

仙堂花歩ちゃんがヒロイン!(新妻役)。ポニーテールに白いフリルのエプロン姿、めっちゃ可愛い~。

烏川さんのリアルな落ち着いた大人の男性と良い夫婦ぶりでした~。

花歩ちゃんは元宝塚星組の娘役さん。歌姫として組にはとても貴重な存在だったので、

退団発表があったときヅカファンはショックでしたよ。。。しかもヅカとは無縁のよしもと新喜劇・・・。

お笑いの世界は厳しいだろうなぁと。

年々セリフも増えてポジションも上がってくると本当に嬉しいですねぇ(親心)。

安尾さんは今回も大ヒット~!留学生役はいいなぁ。疑問符ギャグが活きてボケも最高でした~

辻本さんとの「ひょっとこメドレー」楽しかったけど、体のキレ悪っ!安尾さん・・・(笑)

アスパラグリーン・スーツの中条さんと佐藤太一郎さんのヤクザは、ほんまに極悪そう(怖)

中条さん「佐藤!ワシも縛ってくれ!」て・・・お茶吹きましたがな~爆笑!

あんたらそういう関係~。いけない方向へ妄想するとこでしたよ・・・汗。

プチ・ツンツン頭(笑)めっちゃ楽しみにしています!(6/16放送予定)

 

-ジャザサイズ日記-

今日も掛け声いっぱいで楽しみました~(輝)

夏には「コパカバーナ」でもリクエストしようかなぁ。

 konami_banner_wl.jpg                                     りゅうび

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 17:56:23
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

絶対に負けられない… New! 虎党団塊ジュニアさん

マスキングテープ … New! 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.