675062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:雑  談

      事実は小説より奇なり

  「事実は小説より奇なり」 (6/9放送)

う~ん、上手いタイトルやなぁ・・・(感心)。確かに奇・奇・奇なお芝居でした! (喜)

コヤブさんも新喜劇座長になって一年経ちましたか・・・早いですねぇ。 座長の立場は大変

なんでしょうけど、これからもそのヌボ~~~ッッとした、まったりキャラで頑張って下さい!

ヅラネタ最高でした~(大喜)

島田珠代さんお久しぶりです~。相変わらず暑っ苦しいキャラでええわぁ、うっとおしいの大好き!

珠代さんはバターみたいに濃いから、もっと激しいツッコミ入れたって~コヤブさん!(何様)

あ、うっとおしいだけじゃなくて「マイナスイオ~ン」ギャグもあるのですね・・・さすが!

珠代さんとノリノリの安尾さんスゴイ可愛い~。最近は安尾さんにくすぐられっぱなしやなぁ(笑)

今回は体のキレGood!!(笑)

佐藤太一郎さん、睨みがめ~っちゃくちゃコワイです(怯)。

編集長やのに、ヤクザより怖いですやん・・・。

佐藤さんはやっぱりあのギョロ目と眼力がいいですね~。あと、声も凄く好きなんですよ~(赤面)

シリアスなお芝居もみたいですねぇ。。。

 

りゅうびさんが100%笑ってしまう吉本芸人さん、それは間寛平さんです!

もうもう存在自体が愛くるしいのです。笑って癒されて、笑って癒されて・・・・

もう新喜劇はご卒業されましたが、TVで応援しています!

                                                 りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 00:13:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ジャングル黒べえ 2 New! 楊ぱちさん

絶対に負けられない… New! 虎党団塊ジュニアさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.