674975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.19
XML
カテゴリ:雑  談

    母と呼ばないで.jpg

  「母と呼ばないで」 (6/16放送)

今回のストーリーは凄い良かった~。爆笑あり、父と娘の感動的な再会には思わず・・・涙。

新喜劇は、お約束のギャグや、いかにもお涙ちょうだいの場面があるのですが、不思議と

新喜劇ではそれが合うんですよね~。

毎回録画して週に2~4回は見ます。見れば見るほどツボに入って、もっともっと笑えるんですよ~。

内場さんは見てるだけで安心感あるなぁ。座長襲名してからもうすぐ8年ですか・・・貫禄ですねぇ。

あき恵さん、また濃いっ!クドイネタの時はちょっと女版この人みたい(笑)。                 

「どっちがブサイクか?」対決では舞台上はもちろん、仕込んでないはずの客席のみなさんも挙手を

してあき恵ママ圧勝!! 茶の間も(ウチ)全員あき恵さんへ軍配!!笑。

「世界最恐」の称号をあげます!(輝)

もうあき恵ねえさん大好き~(注・素面はけっこう可愛いおねえさんです・・・よ?)

今日のホームランは、島木さん、島田さん、平山さんのニューハーフトリオに決定!!

強烈すぎて昼ご飯マズなったわ!(誉め言葉です)

特に島木さんキモカワイイ~。めちゃくちゃウケてましたね!

平山さん、普段は新喜劇のアクション部隊で凄い渋い人やのに、ニューハーフ役まんざらでも

なさそう・・楽しそうやった・・笑。平山さん素面はドMに違いない・・(吉本からクレームくるよ・汗)

佐藤太一郎さんぷちつんつん頭分かりましたよ~爆笑。

中條さんのニワトリ頭に続いて「すずめ・・・焼鳥で焼いた後の・・・」て、内場さんナイス!

内場さんもっと佐藤さんをイジって下さい!(何様)

佐藤さん、吉田さん、森田さん他、第一個目金の卵オーディション組は実力派の役者さん揃い

やなぁ・・・。仙堂花歩ちゃんも一緒やし、一個目組のファンになります。 

                                                 りゅうび

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 17:27:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.