675017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.11
XML
カテゴリ:雑  談
 

~川畑泰史 新座長になりましたSP~

まずは新座長就任おめでとうございました!!

近頃の吉本は新座長の売り出しにもぬかりないですね。

笑う門には福来る。新喜劇がもっともっと広く愛されますように・・・。(あんた力入りすぎやで)

お芝居も豪華キャストでした。辻本さんは人気あるんやなぁ。

登場した瞬間「おぉ~~~」お客さんから大歓声!!

先日、座長就任一周年を迎えたばかりの小籔さんに余裕も感じました。

内場コンツェルンのアホぼん久しぶり~~~~!!(大喜)

やすえさんは、いつもの巻舌で

「華々しく座長公演やってもろうて・・。まわり見てみぃ!!先輩ばかりやろ。

お客さんも期待してんねん!!がんばれや!!」にお客さんから温か~い拍手が・・ジ~ン・・・

どこの舞台でもお披露目はええなぁ・・・。仲間とお客さんの見守るような優しい視線。

-徹底解剖、川畑泰史- 川畑さんを皆に知ってもらう特別企画。

○朝まで一言もしゃべらない男/内場勝則
 よくできた男かと思うたら実は悪口をよく言うしゃべりやった!!(いきなり落とされた・笑) 

○内場は酔うと別人になる/吉田ヒロ  ○でも私の前では大人しいで・・・/未知やすえ
 (あのう・・内場家のことは、よう分かりました。川畑さんは?笑)

○竜じいは全部ギャグを忘れたことがある/辻本茂雄 (何しに出たん竜じい?笑)

○川畑は同級生をとてもとても大切にする!!/吉田ヒロ
 (さすが!!ヒロさん優しいなぁ。が!!同窓会=コンパ疑惑発覚!!川畑さんピンチ!!)

○島田一の介さんのお店「Bell」が阪神尼崎駅より徒歩1分のところにある/島田一の介
 (おもいっきし自分とこの宣伝じゃん!!ちょっと行ってみたい・・笑)

最後はこの方。なんと、あのイチロー選手も新喜劇の大ファン!!(驚)川畑さんへ激励メッセージが。

シーズン前、神戸の自主トレに毎年、島田一の介さんと中條健一さんが玉拾いをされているそうです!!

イチロー選手「プレイングマネージャーは、目配り、気配り、プレッシャーが大変だと思います。

頑張っている人にこの言葉を使うのは大嫌いですが、頑張って下さい!!」


世界の大舞台で活躍されているイチローさんの言葉は力強いですね・・・(感激)

川畑さん、これからも大笑いさせて下さいね~。
                      
                                      りゅうび





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 18:24:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

絶対に負けられない… New! 虎党団塊ジュニアさん

マスキングテープ … New! 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.