674963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
カテゴリ:雑  談

   FOOL’S MATE

YOSHIKI Gackt SUGIZO 雅-miyavi-の豪華メンバーによる

スーパーバンド、S.K.I.N.の今後の活動が気になるところです。

先月アメリカで行われたLIVE映像を某動画サイトで見ましたが、

いまいちようわからんですなぁ・・・。音とか。

CD・DVDが出る予定は今のところないそうですが、ぜひとも発売して欲しいです!(祈)

メンバーの個性が強いだけに、どこまで続くのかちょっと心配ですが・・・。

SUGIZOさんのブログでは、次に向けて動いているようなのでそっと期待しておきます・・・。

 

-虎-

後半戦、勝利でスタート!!

チームに苦しい事情はいろいろありますが、総力あげていきましょう!

チャンピオンフラッグを頂くことしか頭にありませんから(強気)。

明日も必ず・・・。

ウチのリン君は、まぁ・・・こんな日もあるよね~笑(甘々)。

                                                りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 01:47:29
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.