675048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:雑  談

   *←こちらはロブスターです。

先日のパラダイスネタで、ザリガニは食べれるかどうか疑問に思っていたところ、

primeraさんから十分食べれるよ~とのことで、早速調べてみました。

○阿寒湖のザリガニを使った「ナンチュア」こちら

高級フランス料理みたいです(驚)。阿寒湖はキレイだから身も締まって美味しそう~。


○ザリガニのおいしい食べ方こちら

事前にしておくことの一つに「何故ザリガニがいるのか、周囲(家族等)の理解を得ておくこと。」て

あるけど、どういう意味なんでしょう・・・。普通にザリガニ食べんねん~て言うたらええんちゃうの?

○サラダ・天ぷら・煮つけ料理を紹介こちら

小エビみたい。家庭料理にも十分活用できますね。

○ザリガニを食べる際の注意こちら

 や、やっぱり、どぶにいるのは止めた方がいいみたいですね・・・。生は絶対ダメと。

 ザリガニを食べて何かあっても当ブログは一切責任を負いませんから・・・汗。

   ふぅ、なんかザリガニさんに怨まれそう・・・。成仏して下さい。チ~ン。。。


 - 自分メモ -

    ブログ「富士丸な日々」

7/30の記事にウチの教授(坂本龍一)とYMOについてふれてあります。

サカモト教授、また落ち着いた感じやなぁ・・・。

風吹ジュンさんは、いくつになっても(笑)可愛いおねえさんですねぇ・・・素敵。

富士丸くんは、ほんまにカワイイし、ハンサムやし、DVD見たくなりました。。。

                                                りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 16:13:27
コメント(11) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ジャングル黒べえ 2 New! 楊ぱちさん

絶対に負けられない… New! 虎党団塊ジュニアさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.