674990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.23
XML
カテゴリ:雑  談

あなたの前世は「浪人」よ・・・(美輪さんコス)

前世とかあまり興味なかったのですが、流行モノには弱いのでやってみました。

 「大江戸前世占い」

前世は「浪人」かぁ~なんか貧乏くさい。。。

たしかに、マイペースでやりたいことしかやらないし、束縛されるの嫌いやし、

結構当たってますね。

○ハマリがちな恋 ○相性占いもあります。

興味のある方はどうぞ~。

                                                りゅうび

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 17:43:39
コメント(8) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

マスキングテープ … New! 楊ぱちさん

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.