674787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.02
XML
カテゴリ:雑  談

玄関ガラガラ。。。やっと帰りました。

田舎は雪が薄っすら積もって、雪が降らない大阪育ちの子供達は大喜びでした。

   雪景色.jpg

両家の親は、いつも温かいもてなしをしてくれて本当に感謝々です。

相変わらずぐうたらな嫁(私)でした・・・汗。

そして親の「老い」は年々早くなるなぁ・・・と感じます。

今はまだしっかり甘えて、困った時には手助けしたいです。。。

   カモメ-01.jpg 

年末年始にご訪問・コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます(感謝)。

これからゆっくりコメント返し、新年のご挨拶に伺いたいと思います。

自分用のお土産です↓今晩の楽しみですよ~。

まだまだ正月ボケは続きます。。。

   お土産.jpg

                                                 りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 22:32:01
コメント(16) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.