9169150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.24
XML
カテゴリ:50代おひとりさま
1つまえの振袖の記事に
沢山の暖かいコメントや嬉しいご報告
本当にありがとうございました。
卒業式や入学式
今年はだいぶコロナ禍の行動規制も
緩和されたのではないでしょうか。

春は別れと出会いの季節でもありますね。



さて、1年前に県外へ進学していった姫様
ただいま帰省中でございます。

ずっと離れて暮らしていても
会えばすぐ元通り。
ふたりと1匹、優しい時間が流れます。

手書きハート



で、些細なことですが
姫がかえってきて
気が付いたことが2つ。

その1

夜に私がうっかり寝てしまっても
消灯してくれる。

ふだんは、灯りをつけたまま
寝てしまうことが
しょっちゅうなんです。
でも今は姫がそっと消してくれます。
小さなことですが助かります。

その2

しおんちゃんの気配にすぐ気づく

わたしは全然気が付かないのに
姫が部屋の扉をあけたら
猫が入ってきます。

っていうことは、私、ひとりのとき
けっこう今まで扉の向こうのしおんちゃんに
気が付いていないのかも・・💦
まあ、どうしても入りたいときは
「にゃー」って鳴きますけどね。

ふたりだと、いいね手書きハート

-----------
お誕生日

実はもうすぐ19歳のお誕生日なんですが
お友達の家に泊まりにいくそうです。
明日も帰省してきてる
別のお友達と遊ぶらしく。

うんうんみんな卒業して
バラバラになっちゃったもんね
会いにいっておいで。

母さんはからすまる君(YZF-R25)と
お花見デートしたいんですけど
降水確率50%・・うーん


(2021年3月撮影)

花粉症ですけどねえ号泣

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.24 21:25:44
コメント(7) | コメントを書く
[50代おひとりさま] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
しゃべる案山子@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! 昔の雑誌でよく見かけた  イラストの雰囲…
ちゃおりん804@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! こんばんは! 出かけられる範囲で「中原…

お気に入りブログ

重機と戯れる New! 案山子1014さん

タダと云われりゃ~… New! しゃべる案山子さん

4月末 New! あよさきやさん

心準備が、but I hav… New! 2式noranekoさん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

久しぶりにお客様 New! 元お蝶夫人さん

藤と源氏物語 New! まりん**さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

電脳お絵描の館..… New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.