040940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デトックスレシピでダイエット

デトックスレシピでダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mochikon

mochikon

Freepage List

Favorite Blog

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
お母やんコーチ・ち… お母やんコーチ・ちろちゃんさん
*** 桜日和 Aya-yaさん
アフィリエイト道 nano2009さん

Category

Headline News

Recent Posts

Comments

mochiko@ 楽しかったです 楽しかったです。 いい気晴らしになりま…
hiyoko@ そばおいしそう^^ 旅行楽しかったですか~いいなあ。いいな…
kao_cchi@ はじめまして(*^^)v 頑張ってるんですね~私もダイエットとバ…
mochiko@ お茶もいいですよ 夜ってお腹減るよね。私も昨日、一平ちゃ…
2005年06月15日
XML
カテゴリ:太った日
<今日の体重>
50.8キロ→51.2キロ

ひょえー。51キロを超えちゃいました。
なんじゃこりゃー。

やばすぎです。

実は昨日の夜から、寒天ダイエット始めてみました。
でも、近くのスーパーでは、寒天はぜーんぶ売り切れ。
なので、ところてんを大量買いです。

毎日の食事の前にところてんを食べています。
ところてんって嫌いだったんですが、思ったよりおいしくて、大丈夫でした。
最近は暑い日が続いているので、あのつるっとした感覚が、なかなかよいのです。
あとは、飽きるという最大の敵を何とかするために、ところてん料理でも考えようかと思っています。

人気blogランキングに参加中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月16日 19時29分12秒
[太った日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.