1811662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年04月13日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

4月8日(土)

この日は 黄色い新幹線 に会ってきましたよ。
愛犬のねねさんと一緒にね きらきら



先ずは 黄色い新幹線 です。

今回は妻と自分の二人で撮影に挑戦。

先ずは自分の写真からです。
2枚です カメラカメラ





西から来て、東へ去っていくところを撮りました。
何のアレンジもきいていない普通の写真ですかね?
自分的には よしよし ちゃんと撮れたな って思っているんですけどね。
車体の黄色が映えているなって うっしっし



そして反対側から妻がスマホで撮影してくれました。
1枚です カメラ




むむむっ  !!

このアングル、この構図、先頭の車両の光の当たり具合。
いいじゃあないですかね スマイル

今回の黄色先生は想定外に早くきて自分も驚きました。
妻も近くの人の来たよっていう声で慌ててカメラ(スマホ)構えたと言っていました。
それでこの出来栄えは凄いです きらきら


そしてこの日の後に岐阜の Mぱぱさん から写真が届きました。

撮ったよ~っ、てね。
2枚です カメラカメラ







いいですね~ きらきらきらきらきらきら
豪華や 目がハート
自分も菜の花と一緒に撮りたかったな 泣き笑い


同じ日に同じ黄色い新幹線を3人で撮った写真です。
こういうのも面白いですね 音符


っと、いうことで、
自分は今月も黄色い新幹線に会うことができました。
 先月の記事 → ​3月の黄色い新幹は桜と♪
良いことがいっぱいあるといいです きらきら



さてさて、今日はねねさんも一緒に来ています。
ねねさんと一緒に黄色い新幹線を撮ることはしなかったけれど。
けれどねねさんにちょっとダッシュをしてもらうことにします。
ねねママ、よろしくね~!

ね~ねさ~ん
おいで~ !!

いきますよ、10枚続けて カメラ


























ねねさん、めちゃ楽しそう 目がハート


そして3枚目の写真をもう一回掲載しますね。


お見事!
飛行犬です ダッシュダッシュダッシュ



お散歩をして駐車場へ戻って来る途中に桜の花びらを発見。
やっとこうかな さくら


ねねさん、すぐに頭を振って落としちゃうんですけどね うっしっし


ではでは、今日はここまでで バイバイ



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月13日 23時00分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.