1811626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年05月18日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

5月18日(木)

我が家は GW に 南紀 へ行って来ました。
愛犬のねねさんと一緒にね。

そしてねねさんと 車中泊 もしながら、
オハイ 、熊野那智大社、楯ケ崎、一緒にハイキングを楽しんでいました 足跡


ところが自宅に帰ってから ねねさん の様子がちょっとおかしい。
ご飯を食べないし、散歩も歩かない。
なので5月6日(土)にはねねさんを病院に連れていきました。

血液検査の結果にびっくり。

ねねさん、薬をもらって帰ってきました。


この後も8日、9日、10日、と矢継ぎ早に病院へいく結構な事態に。

ステロイドとか何種類かの薬を処方されています。


11日のねねさん





12日のねねさん





15日のねねさん


ねねさん、薬のおかげか、薬のせいなのか、
または病院でもらった低脂肪のフードのおかげなのか、食欲は出ました。
ご飯はがっつがつ食べます。

けれど散歩は、歩いてくれる日もあれば、全然歩かない日もある。
ちょっとしか歩かない日が多いし、足取りがよぼよぼした感じにも思える。
なんでなんだろうか?

そしてけれど、 へそ天 率はけっこう高い。
何にせよ5月6日の頃よりは元気になったと感じられます。



そして16日(火)もねねさんは病院へ行ってきました。
あれ?
血液検査の結果がよくなっていない、それどころか 、、、。
なんでなんだろうか?


そして17日のねねさん





そして18日夜のねねさん


ねねさん、早く復活しておくれよ!!

へそ天率はほぼ毎日なんだけどな。





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月18日 23時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.