1811880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2024年03月04日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


3月2日(土)

めっちゃ風が強くて寒い!!
もう3月なのにな。

けれど妻の話では既に河津桜は満開をやや過ぎだしているらしい。
これは行っておかないとな。
今日の夕方のお散歩は河津桜の公園に決定 スマイル



愛犬のねねさんも一緒に、今年もいつもの二ッ池公園へ行ってきました 車



最近は雨が降る日が多かったけれど、この日は青空が見える晴れでした 晴れ
けれど 風 が めっちゃ強い !!
かなり 寒い  泣き笑い



けれど、ねねさんは ルンルン で歩きます 音符
大きい公園でお散歩することが大好きですからね 足跡






ねねさん、今日もダッシュよろしく~ 





ねねさんはご機嫌さん 音符

神経痛は最近は気になってないのかな? 



けれど、やっぱり、風が強すぎ 泣き笑い
桜の写真なんて風で 、、、



そろそろ葉がでたしてきてるな





ねねさん 犬さくら







夕方の光を浴びながら、









ねねさんはご機嫌さんでお散歩を楽しみました 足跡



ねねさん、楽しかったね  グッド



今年もねねさんと一緒に河津桜が見られて良かったです きらきら

 えんぴつ  昨年の記事 →  ​河津桜とねねさん ♪

あれ? 去年は3月12日で河津桜は満開だ。
今年は季節が更に早いのかな?





ちなみに、今年もこれも行ってきました スマイル





今年も スーちゃん祭 です きらきらきらきらきらきら
小さい頃によく食べた懐かしの味なんですよね 音符

ねねさんとお散歩の後に飼い主だけで今日の夕ご飯に食べに行ってきました ラーメン



偶然にも今年も去年と同じやつ食べてみました。
特製ラーメン 280円 と ラーメン 190円 と クリームぜんざい 140円。
ラーメンが去年より10円値上がりしてましたね。

あっ、これ2人分じゃあないですよ。
1杯では足りないから自分一人でこんだけ食べました ラーメンラーメン
ラーメンのスープが独特のお味で美味しんですよね うっしっし


ではでは バイバイ





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月07日 21時03分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.