1034813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

タネを残して New! チャップままさん

本日のランチ 深川… New! aibopapaさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
開運千社札 Leadcoreさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Aug 25, 2007
XML
カテゴリ:釣り
またまた行って来ました。今日は会社の同僚と一緒にね。

本日の釣果の一部
0708ライト

同僚に教えているつもりが、彼ばかりにイサキがじゃんじゃん掛かる?なぜって思ったら。今日買った船宿仕掛けを良く見るとハリスが3号号泣。(先週は2号だったのに・・・)彼の仕掛けは1.75号なんだ。ワカシやソーダが増えたので太くしたんだね。結果、イサキだけで言えば25対2、このぐらいイサキはハリスに敏感なんですよ~。


しかしながら、なかなかの中アジはおいらばかりに掛かる、面白いもんだね。途中で鯛狙いに切り替えたがこちらは不発に終わっちまった。


適当な晩御飯のオカズは確保できました。あまり釣り過ぎると後が大変だし。ソーダやイナダはキープしなかったけどいっぱい釣れましたよ。

本日の晩御飯

0708晩御飯

タタキ、カワハギ薄造り、(当然肝醤油でね)干物(ねーさん家用)


おいしくいただきまーす!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2007 07:47:02 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.