1037151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

これで最後と New! チャップままさん

昨日の炒飯 炒飯?… aibopapaさん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Jan 3, 2008
XML
カテゴリ:釣り
明けましておめでとうございます!

本日から営業!nogumagu水産、当然狙いは鯛ね。今日は師匠にIさんにのりさん、うえぽんちゃんと加山君とスミ王が平塚に集合。

模様は渋かったがおいらもなんとか鯛はゲットできました。

20080103 1.1kg

しかしな~またやっちまいましたよ・・・

でかいのに突っ込まれてハリス切れ・・

今年も修行の日々ですな。

でもそんなの関係ーね~と夕飯は豪華に鯛尽くし

鯛尽くし

湯引きした刺身は中華風にして、味噌漬けを焼いて、鯛めしを食べてリベンジに望むのだ~




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2008 09:20:28 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.