1037495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

本日の洋食 国産豚… New! aibopapaさん

ちょっと一休み チャップままさん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Nov 15, 2008
XML
カテゴリ:釣り
浮気現場をフォーカス!

極秘のため顔は勘弁してっ!
NEC_0458.JPG

と言うわけでみちのく浮気旅~は 西の温泉、真鶴 

旅は道連れ、うえぽんちゃん加山君と行ってきました~

午後船出足から、ムツのダブル~ カイワリダブル~と 

あっ!という間に土産はOK!

あとは赤い魚に専念できる・・

しかし

釣っても、釣っても

イナダ

イナダ

はいないんかいっ と思ったら

いた!ここに


やるじゃん! 加山君。その前に2回バラしたのは黙っておこう・・・

NEC_0459.JPG

そして ヒット!

うえぽんちゃんに・・・

おいらは

イナダ

イナダ

ウルメ

イナダ

イナダ

イナダ

終わってみれば夕闇のなかの
クーラーは

真っ青
NEC_0460.JPG

浮気は青(春)の味・・

そろそろお家に帰ろう・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2008 10:57:59 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.