1037507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

レリッシュプレイン New! チャップままさん

本日の洋食 国産豚… New! aibopapaさん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Dec 30, 2008
XML
カテゴリ:釣り
○ボ会に会に入会してました。でも全然気にしてません。

だって~ にゃん太君がいるから、○ボも怖くないっ!
と早くも子供に癒されております。

にゃんた

でもね~初めてマハタを釣ったんだ。造りにしたら

あらま~ 旨い! コリッと石鯛みたいな感じでしたよ。
NEC_0478.JPG

スミ王のタイも2.5KGで殿堂入りにしといたよ。

次はだれが釣るのかな? オレオレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2008 12:11:29 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.