1562497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月31日
XML
カテゴリ:ウォーキング

 朝6時、晴れ、-2℃。出がけ時-2℃。戻り時+4℃。

 朝の気温はきのうより上がりましたが、寒い冬日に違いありません。
 定刻の6時40分発~8時55分で歩いてきました。歩き納めです。

 カワセミ
    
 戻りの南浅川橋と横山橋、長房橋でパチリしました。
 これは8時9分に撮った長房橋近くのカワセミです。コンデジですから明るい8時過ぎのほうがクッキリになります。

 月締め、年締めです。
    
 元日に最南端の指宿枕崎線・鹿児島県・西大山駅をスタートして北に向い、北海道・最北・宗谷本線の稚内駅に、12月12日に到着しています。最南から最北まで完歩、今年も目標クリアです。パチパチパチ。
 歩いた日数は311日です。距離よりもこちらかな~。330日歩きたいですね。歩けるのは健康であることの証拠ですから。

◇朝6時の気温
 寒い12月、温暖化の影響と聞きます
    
◇早朝散歩結果
 今月もよく歩いた
    
◇体調経過
 数値的には問題なしですが
    
◇富士山とカワセミが撮れた朝
 平年並み、よく見えました
    
◇映画館で観た映画(○:ベストワン) 年109本、週2で映画館に行っていたことになりました
 ・あさひるばん
 ・ザ・コール [緊急通報指令室]
 ・キャプテン・フィリップス
 ・利休にたずねよ
 ・ゼロ・グラビティ
 ○武士の献立
 ・カノジョは嘘を愛しすぎてる
 ・永遠の0

 7時54分の(6キロ先の)高尾山頂(横山橋近くから)
    

 8時32分の(60キロ先の)富士山頂(鶴巻橋を渡って北詰から)
    

*朝の散歩*
 本日の歩数:   15、200(端数切捨て)(シッカリ 15014)
 月累計歩数:  389、900(1日から   273km)
 年累計歩数:4、522、600(元日から 3166km)
 対向者(散歩又は健康走):105(横川橋-南浅川橋間往復6キロ間)
 今月の劇場映画鑑賞本数:  8
 今年の劇場映画鑑賞本数:109
 アマチュア無線QSO    :正月休み

 イマイチ体調の一年でしたが、来年は・・・・ ~皆さん、良いお年を~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月01日 15時59分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X