1562494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月30日
XML
カテゴリ:ウォーキング

 朝6時 晴れ、7℃。出がけ時7℃。戻り時12℃。

 きのうの雨は夕方には上がって、今朝は青空、気温は平年並みと、穏やかです。路面に少し水溜まりは残っていましたが、好天の日曜日ですから草野球チームの朝練でした。
 今シーズンは”球納め”のあと1回を残すのみですが、来週は遠方の忘年会出席で、こちらは欠席です。

 午前にアパートの防災訓練がありました。我が家は2人揃って参加。
 今回の参加者は150名を越えていましたから、みんなの防災意識が高まっているようで、良いことです。近年は人災も含めて災害が多いからでしょう。

 月締めです。
◇早朝散歩の元日からの距離を鉄道路線図上に描くと、予定のコースを歩ききってしまって
   
◇朝6時の気温
 後半は冬を忘れる暖かさ
   
◇早朝散歩結果
 まずまず 
   
◇体調経過
 気にしなくて良さそう
   
◇富士山とカワセミが撮れた朝
 順調
   
◇映画館で観た映画(○:ベストワン)
 △美女と野獣
 ・イヴ・サンローラン
 △ジゴロ・イン・ニューヨーク
 △トワイライト ささらさや
 △100歳の華麗なる冒険
 △ミリオンダラー・アーム
 △福福荘の福ちゃん
 △太秦ライムライト
 △紙の月
 △MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
 ○救いたい
 (○にしたい映画が多かった)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月30日 14時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X