1538397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月22日
XML
カテゴリ:行事

 朝6時 晴れ、気温17℃。出がけ時18℃。戻り時19℃。

 日曜日の朝は空模様を気にしながらカーテンを開けます。今朝は問題なし、暖かい。夏の陽気ですね。
 7時からの草野球チームの朝練に出かけました。しかし今日は東京・六本木で中学同級生と会う約束。7時半早退です。
 きのうの試合に続いての草野球ですが9人集まりました。皆さんマジメ。

 日本新工芸展
 
 10時半にこちら、国立新美術館です。

 
 同級生の1人の入選作品鑑賞会で、同級生が7人、それから亡くなった同級生の旦那さんが集まりました。

 
 今回の作品

 
 そして”藤”の作品は2点きりとかで、同級生の友達の作品。

 作品鑑賞に身が入りません。昼は近くのカラオケルームでおしゃべりでした。
 同級生の”藤”の友達はCDを出して居るとかで、さしずめワンマンショー。同級会から少しずれてしまったかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月23日 12時23分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X