449739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​拝啓


Twitter見てたら面白いツイートがあった。

幸せに生きられるのは幸福力がある人。

幸福レベルが低いというか、あらゆる環境で幸福を感じられる人が幸福に生きられる。




人類が誕生した時代は、「あぁ今日もマンモスに食われなくて生き延びられた。幸せだ。。。」って感じてた人類が、今では住居も食事があっても幸せ感が乏しい人も多い。




環境は関係ないのかな。マンモスに食われる環境にいても、目標が同じ仲間と一緒に力を合わせて戦って生きることに幸せを感じるように人類の遺伝子はできているのかな。




思考も脳みそ遺伝子で決まるが、とはいえ幸福思考を努力して手に入れると幸せも手に入る。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月10日 23時42分22秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

株式市場は乱高下し… New! コウちゃん9825さん

イタリアンジョブ2024 New! 越前SRさん

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

今週の長野作業 New! 五人前76さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.