17169277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.10
XML
カテゴリ:Season1_HOKUSETSU OSAKA

みなさんこんにちは!

ミルフィーユの正しい食べ方がイマイチわからない

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

今日は暑かったです・・・(^▽^;)

私は特に暑いのが苦手なので

これから夏に向かってもっと暑くなると思うだけで

蒸発しそうな気分です(ノд<。)゜

そこで今日はスタミナをつけようと

向かった場所は

南千里にある

精肉屋の焼肉丼 おぼや さんです!

こちらはいろんなTV番組でも紹介されている有名店です(^^)v

いろいろメニューがあるんですが

注文したのがこちら!

おぼや.png

特選霜降りカルビ丼とミニ冷麺のセット 1,580円

この暑さなので冷麺がセットというのがありがたいです O(≧▽≦)O ワーイ♪

おぼや2.png

この肉のボリューム感!

肉そのもののポテンシャルが高いのは勿論ですが

味付けと焼き加減が抜群にイイ感じ~♪です(^^)v

よく見ると

星野サイン.png

食べていた席の真横に星野監督のサインがありました!

楽天ブログだけに紹介しときます(* ̄m ̄)

そして

気になる場所ですが

南千里の緑.png

この竹藪の近くにあります。

どこやねん!

と、突っ込んだあなたのために

ご安心ください

地図をご用意しております。

私ね

地図だけは得意なんですよ!

おぼや地図.png

〈大阪府吹田市千里山竹園2-25-5〉

みなさんもぜひ一度!

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.11 00:35:42
[Season1_HOKUSETSU OSAKA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.