17169567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.05
XML
カテゴリ:Season1_HOKUSETSU OSAKA

みなさんこんにちは!

言いたいことも言えないこんな世の中で

ブログで言いたいことを言っている

ノーポイズンな

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

今回は

摂津市にあるアメ雑好きにはたまらないすんげーお店

4×4CRAZEさんの紹介です!

4×4CRAZE001.png

最初に注意しておきますが

お店と言いましても雑貨屋さんではなく車屋さんで

販売、カスタム、車検、他いろいろやってます!

お店の前にはジープなどがいっぱいあるんですが

外車だけでなく

国産の最近の車でも

何でもだいたい扱ってもらえます(^^)v

 

まあ、そんな堅い話はこのぐらいにして

ここは展示してある雑貨のレベルと量がすごいんですよ! 

いろいろあって全部はお見せできないんですが

とにかくこちらの代表さんのセンスがステキ♪

 

4×4CRAZE002.png

とりあえずこんなでっかい看板なんかは

いたる所に飾ってあります!

 

4×4CRAZE003.png

大体のものがヴィンテージ品です!

 

4×4CRAZE004.png

このようなネオンサインだとか

もう、好きな人ならここにいるだけで

雑貨をオカズに

ご飯7杯ぐらい食べられるんじゃないかと!(≧ε≦)

この手のほんまもんのプレートやサインは

今ではアメリカでも手に入りにくいようで

日本ではもちろんもっと手に入りません。・゚・(ノД‘)・゚・。。

(見つけても高額ですよ・・・)

 

下図のモービルのガソリンスタンドの横にあるのが

4×4CRAZE005.png

定番のマックツールズのツールボックスです。

しかし!

これは代表さんのじゃなくて

代表仕様はやっぱり本格派の

4×4CRAZE006.png

スナップオン!

しかもこの黒タイプはなんだかもう

ピアノ♪みたいでしょ?(≧ε≦)

下段の半開きなところが躍動感を感じますね(* ̄m ̄)

その周辺もチラホラとさりげなくいいものばっかりあるんですよ!

 

そして

4×4CRAZE007.png

この電話機!

私なんかはもうこんなの見ると

テンション上がりすぎて吐きそうになります。。。( ̄x ̄;)

 

こちらが代表さんの宝物

4×4CRAZE008.png

シェルのでっかい看板!

ヤバイでしょこれ!(≧ε≦)

その左下にちょこっと見えているのは

シボレーのベンチです!

これは見たことなかった・・・

 

はい、これ

4×4CRAZE009.png

ラットフィンクのほんまもんヘルメット!

ようこんなもん持ってまんな~

っていうアイテムです。。。

 

まあ、だいたいこんな感じなワケですよ。

フロアは雑貨と車と工具で埋まっております(* ̄m ̄)

もっと引きで撮って全体をお見せしたいのですが

車などはお客様の個人情報になるので残念・・・・

 

実はここ

2階もあるんですよ!

2階の応接&事務所?は

ガレージ装飾とはまた違った小物で溢れています!

4×4CRAZE010.png

気になるでしょう?2階(* ̄m ̄)

ダメですよ今回は。

なんでダメかって?

もうね

枠が足んないんですよ(^▽^;) 

 

ということで

次回は2階と

詳細についてです!

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.08 00:02:40
[Season1_HOKUSETSU OSAKA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.