17169506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.27
XML
カテゴリ:Season1_HOKUSETSU OSAKA

みなさんこんにちは!

逃げ足だけは誰よりも速い

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

はい

この鼻と耳(キラーン☆)が同じような形の顔のイカした看板といえば

Woo’S005.png

Woo'Sさんです!

(前回の紹介記事はこちら

Woo’S006.png

今回もまたボリューミーなバーガーをいただきました(^^)v

野菜たっぷりであっさりと食べやすくておいしいんですよ!

そして、やっぱりこのデカマスタードの容器はいいですよね(≧ε≦)

 

そうそう

今回は宣伝をさせていただきます。

Woo’S007.png

こちらの私が好きなタッチの

アメコミのようなかっこいいポスター!

このポスターが貼ってあるお店では

Woo’S008.png

図の日程でカレーをやるそうです!

お盆だからボンカレーなんだそうです(≧ε≦)

これがまた結構凝ったカレーが出るのだとか!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね(^^)v

なお

もっと詳しい情報は

ポスターを貼ってあるお店で聞いてください(* ̄m ̄)

 

一応もっかい

Woo'Sさんの地図を載せておきますね

地図だけは得意ですので

Woo’S地図2.png

〈大阪府茨木市双葉町3-19/阪急茨木駅から徒歩約4分〉

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.28 12:05:55
[Season1_HOKUSETSU OSAKA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.