17169340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.09
XML
​​​​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




前回​からの続きになります。



第2格納庫内部のお片付け第5夜。
やっつけで整理してきたこの企画もついに最終回(☆∀☆)
もはやいらないものだけを
専務くんに引き取らせるという記事になってしまってましたが・・・
(あげるとか勝手に決めてますからね・・・)
でも今回は
最終回としてピシッと
専務くんに気に入ってもらえそうなものだけを紹介したいと思います!スマイル
ほんとに!(☆∀☆)



​【完結編】​

1つ目



バスケットゲーム!
箕面市の某ショップでめっけたやつ。
これなかなかいいと思うんですよ。





野球盤などでお馴染みのエポック社製ですし(* ̄m ̄)





しかも嬉しいスコアボード付き!(* ̄m ̄)





そして新品!
いいでしょう!
これで対決企画もできますし!



それに柳川ステージは既に



デニス・ロッドマンさん(バービー仕様)の
専属コーチ契約も内定してますし!
いやぁ~負けそうだなこりゃ・・・(* ̄m ̄)




えー・・・
続きまして2つ目



これもいいやつ!





組み立て簡単のゴム動力飛行機です!





前回紹介した
図のライトプレーンと一緒に買ってたやつなんですが
一度も紹介してなかったと思います。





組み立てが簡単なのに





しっかりと丁寧な説明書付きです!





しかも飛行機の投げ方や調整の仕方まで書いてあります!





形もなかなかかっこいいですから
あげるのがもったいないぐらいです!
でも
あげます!(* ̄m ̄)




おい!
オメーはまたいらないものをあげようとしてんだろ?と
まあ
ここまでのはそんなに大したことないかもしれません。

しかし
ほんとに次のは
なかなかいいヤツですよ!





なんと次はこれ
3つ目



ジャジャーーーン!
オリンピアの手動式タイプライターです!
これはいいでしょう!(☆∀☆)





安心のユーゴスラビア製!
え?ピンとこないですって?(* ̄m ̄)



まあ
そんな細かいところはいいとして



このシンプルなキーのデザイン
レトロ好きの方なら
ぜひ1台は持っておきたいアイテムですよね!

なんでこれをあげようと思ったのかと言うと
数年前にビンテージ雑貨屋さんで買ったものの
飾る場所が無く結局長い間ラックに保管状態だったので
この際
今年模様替えをしてスペースが少し広がった
柳川ステージで飾ってもらおうと思ったわけです!

手放すのは惜しいですが
これからは専務くんに大切にしてもらってください(ノд<。)





さあ
それでは今回最後の品。
4つ目は



こちら!

これだけお見せすると
なんじゃこれ!(゜〇゜)
ですが



実はこれ



折りたたみ式台車
のラジコンなんです!
面白いでしょう?これ(* ̄m ̄)





プロポがこれです。





けっこうリアルな台車のミニチュアですが
こんなキャスターでちゃんと走んの?
と一見思ってしまいますが



よく見るとですね



裏側は普通のラジコンカーのシャーシなんですよね!
これで安心して走れます(* ̄m ̄)
そうです
キャスターは飾りです(☆∀☆;)

これ以前シーズン1時代に紹介した
モップラジコンと同じ時期に購入したもので
それとけっこう同じようなノリのおふざけラジコンです(* ̄m ̄)



そしてこのラジコン



おまけで
かわいいみかん箱も付いてます!(☆∀☆)v



​​​​

モップラジコンの回は専務がかなり気に入ってたので
この台車ラジコンも必ず気に入ってくれるはずです!(☆∀☆)v
これからは柳川ステージで存分に荷物を運んでくれたまへ!



というわけで
5夜にわたってお送りしてきた
阿武山ステージ第2格納庫内(メタルラック内上段部)お片付けスペシャル。
みなさんお楽しみいただけましたでしょうか?
意外とものが出てきて私自身がリアルに驚いてしまいましたが
他の場所にもまだまだいろんなものが眠っているので
そちらもまたお片付け企画になるかもしれません・・・
たぶん第1格納庫(押入れ)は今回の5倍ぐらいはあるかと。。。
機会があればまた(☆∀☆;)





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.09 17:05:03
[Season2_阿武山ステージR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.