17169322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.28
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。



前回​​​〜東京編その2〜​​​からの続きになります





代表「いやぁ~
   やっぱり寒いなこっちは」

専務「そうですね
   雪降らんかったらいいですけどね・・・」

代表「まあね・・・





専務「それよりも
   いきなりでっかい建物ありますね!
   さすが東京( ̄▽ ̄ )
   ちなみにこれ何ですか?」

代表「これは丸ビルですね」

専務「え?マルビル??
   梅田(大阪)のマルビルと違って
   こっちは四角なんですね!」

代表「違うがな・・・
   丸の内ビルディングやから丸ビルや」

専務「あ、そういうことか・・・
   ここが丸の内なんですね( ̄▽ ̄;)」





専務「じゃあこっちの似たようなんは?」

代表「こっちは新丸ビル」

専務「へー」

代表「どっちも
   オフィスとか商業施設が入ってて有名なビルやけど
   知らんかった?」

専務「はい・・・
   僕東京駅の外出たことないんで
   いつも新幹線降りたら京葉線乗って
   浦安まで直行するんでね・・・( ̄▽ ̄;)」

代表「あーなるほど
   ディズニーコースね

   じゃあちょうどいいわ
   今日はこの辺を先に散策するつもりやったので」

専務「え?
   そうなんですか??
   この辺を?」

代表「そうや
   まあ専務はどうせ
   この辺来たことないかと
   薄々思ってたから」

専務「どうせて・・・( ̄▽ ̄;)」

代表「(笑)
   まあ日本の首都の中心をちょっと回ってみるのも
   勉強になるかと」

専務「ほうほう
   意外とよく知らないですねそういえば」

代表「そうやろ?
   ちょっと歩いてみる?」

専務「はい!
   なんかおもしろそう( ̄▽ ̄ )」

代表「じゃあ行こか
   って
   その前に専務」

専務「はい」

代表「なんか
   さっきと帽子変わってへん?」





専務「あ、気付いてくれました?( ̄▽ ̄ )
   さっきトイレ行ったついでに
   これに変えてみたんですわ」

代表「変えてみたって・・・
   さっきのでいいやんか別に
   それより
   
トイレどこまで行ってたか知らんけど
   なんかめっちゃ時間かかってなかった?
   まあいいけど(--;)」





代表「ほんで
   東京や言うてんのに
   なんでニューヨークやねん・・・」

専務「(笑)
   いや、なんとなく
   帽子だけでも東京を上回りたくて( ̄▽ ̄;)」


代表「(☆∀☆;)」




【丸の内周辺を撮影する専務くん】

専務「うわー
   でっかいですね東京の建物は
   なんか奥行きが違いますね」





【皇居前広場から丸の内を撮影する専務くん】

専務「ここからも
   めっちゃかっこいいですやん!」

代表「なかなかいい景色やろ?」

専務「はい!
   なんか遠ざかれば遠ざかるほど
   建物がデカく見えていくような気が・・・
   意外とすごい迫力ですね( ̄▽ ̄ )」

代表「あー
   ちなみに

   ここ皇居前やからね」

専務「え?
   あーーー
   ここがそうなんですか!
   めっちゃ広いっすやん!」

代表「そうやろ?
   本ちゃんはあっちのあの辺一体やからね」

専務「うわー
   すごいなー」

代表「そうですよ
   今皇居前にいるわけですよ我々」

専務「間違いなく場違いな二人がね」

代表「(笑)」

専務「(笑)」

代表「まあ
   平成最後ってあんまり言いたないけど
   元号変わるちょい前にここに来ることになるとは
   思ってなかったな」

専務「あ、そっか!
   もうここなくなるんですね!
   ちゃんと見とかな」

代表「いやいや
   そういうことじゃないから(☆∀☆;)」

専務「え?」

代表「平成の最後に来れただけで
   ここがなくなるってことじゃないから(☆∀☆;)」

専務「あ、そういうことか( ̄▽ ̄;)」

代表「バカかおまえは(゜〇゜;)」

専務「( ̄▽ ̄;)」

代表「イベント会場ちゃうねんから(笑)」

専務「(笑)」





代表「専ちゃん
   あそこが桜田門ですよ」

専務「おー
   あの桜田門外の変の」

代表「そうそうそう」




【桜田門をくぐり微妙な方向を撮影する専務くん】

専務「撮っとこ」

代表「いや、どこ撮ってんの?(☆∀☆;)」






代表「さあ専務」

専務「はい」

代表「アレが警視庁ですよ」

専務「あー
   ここ見たことあるわ
   ドラマとかで!」




【警視庁を撮影する専務くん】

専務「うわーすげー
   撮っとこ!」

代表「すみませーーん
   こいつ捕まえてくださーーい!」

専務「ちょちょちょちょ
   何言うてるんですか・・・」

代表「いやこれまでの
   私への悪行を成敗してもらおうかと(☆∀☆ )」

専務「いやいやいや
   べつに悪いことはしてませんから( ̄▽ ̄;)」

代表「これまで
   おまえにどんだけ
   睡眠を奪われてきたことか(゜〇゜)」

専務「あ、まあね(笑)
   というかそのために来たとかやめてくださいよ?( ̄▽ ̄;)

代表「(笑)」





代表「きのうの交通事故
   死亡0人やて」

専務「おーー!
   ほんまや!
   意外と安全でなによりですね( ̄▽ ̄ )」

代表「まあ今日これから雪積もって
   明日えらいこっちゃで僕らは帰れないという
   瀬戸際かもしれないけどね」

専務「またそんな
   嫌なこと言わんといてくださいよ( ̄▽ ̄;)」







【国会議事堂前で大はしゃぎの専務くん】

専務「国会来たぞ!」

代表「なんでこんな微妙なとこで撮るねん(☆∀☆;)」

専務「なんか
   あんまり近付いたら撃たれそうですやん」


代表「撃たれるか!(☆∀☆;)」





代表「さあ
   ということで
   ざっくり丸の内から中央官庁周辺と
   国会前を回りましたけども」


専務「はい」

代表「どうでしたか?」

専務「いやぁ~
   今まで意識したことなかったですけど
   この辺の迫力すごいですね!
   綺麗し!
   歩いて回るだけでもおすすめですね!」

代表「そうやねん
   わりと知らん人も多いからね
   東京観光といえば
   まずここに来ないと
(☆∀☆ )

専務「そうですね
   日本の中心なんて

   意外と知らんもんやったなと
   改めて勉強になりましたわ( ̄▽ ̄;)」

代表「おー!
   それはよかったね」

専務「はい」

代表「さあ
   そしたら
   この向こうに銀座線があるから
   それ乗ってそろそろ浅草に行きましょう」

専務「はい( ̄▽ ̄ )







【雷門で大はしゃぎの専務くん】

専務「浅草来たぞーーーーーーー!!( ̄△ ̄ )」

代表「気合入りすぎやから!(☆∀☆;)」

専務「そりゃテンション上がりますやんか( ̄▽ ̄ )」

代表「おまえ声でかすぎるねん!
   まあいいわ
   行こか・・・」


専務「はい!
   行きましょう!( ̄▽ ̄ )






代表「それにしても天気悪いな・・・」





専務「ね・・・
   今回もスカイツリーぜんぜん見えてませんやん!」

代表「前回と一緒やがな(☆∀☆;)」








専務「おー!
   ここが前回代表が
   うな重とひつまぶし食べてたお店ですね!( ̄▽ ̄ )」

代表「そうそう」





専務「おー
   書いてある!
   ひつまぶしとうな重」

代表「よっしゃ
   ほんなら行こか」

専務「はい!」

代表「よし!」

専務「・・・・・
   え?」


代表「・・・」

専務「うん」

代表「・・・」

専務「うんうん
   ここ曲がってね」

代表「・・・」

専務「あーはいはい
   ここをもっかい曲がってしばらく行ってね
   って代表」





専務「なんでお店入らないんですか?( ̄▽ ̄;)」

代表「( ゚ ◇ ゚;)」

専務「通過してどないしますのん・・」

代表「いや、だって
   まだお腹空いてへんもん」

専務「(笑)」

代表「(笑)」

専務「いや
   新幹線であんなボリューム満点の
   焼肉弁当食べたらそらお腹空きませんわ!」

代表「専務もまだお腹空いてへんやろ?」

専務「まあそう言われると
   微妙ですけどぉ・・・」

代表「そうやろ?
   微妙やろ?
   その微妙はお腹いっぱい寄りやろ?

専務「んーまあ
   どっちか言われたらそうですね・・」

代表「な!
   じゃあいいやんか」

専務「いいやんかって・・・」

代表「まあ僕
   去年食べたし(☆∀☆;)」





専務「えーーーーーーー(´△`;)」

代表「そういうことで!」





専務「うーわ・・・
   これを楽しみにしてたのに・・・」





専務「あぁぁ・・・・・」

代表「(笑)
   専務落ち込み過ぎ(☆∀☆;)」

専務「そら落ち込みますって・・・」

代表「じゃあ代わりに
   今のお腹の感じで美味しいもん
   ごちそうするから!」

専務「何ですのん?」

代表「こっちこっち」

専務「え?
   ここって」





専務「あげまんじゅう屋さんですやん!」

代表「そうやで
   浅草の定番といえば
   あげまんやで(☆∀☆ )」


専務「いやいや
   ご飯ちゃいますやん
   おやつですやん!」

代表「なんやおまえ
   この仲見世のみなさんの前で
   あげまんバカにしてんの?(゜〇゜)」

専務「いや
   そういうわけじゃないですけどぉ・・・」

代表「じゃあこれ
   1個食べてみ」





専務「えー・・・」

代表「どうや」





専務「うまいです( ̄▽ ̄ )」

代表「そうやろ?(笑)」

専務「はい!
   ガチでうまいですねこれ(笑)」

代表「そうやねん
   ガチでうまいねんこれ(笑)」

専務「(笑)」

代表「しかも今のお腹に
   ちょうどいい感じやろ?」

専務「はい
   ちょうどいいです(笑)」






代表「専務くん」

専務「はい」

代表「浅草をたっぷり楽しんだということで
   そろそろ行きますか」

専務「いやいや
   え?
   もう行くんですか??」

代表「そりゃそうでしょ
   次から次に移動せなあかんねんから
   もう行かな日ぃ暮れまっせ」

専務「えーーー・・・
   もうちょっと( ̄o ̄;)」

代表「あかんあかん
   行くで」

専務「( ̄o ̄;)」



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
【隅田川方向を撮影する専務くん】

専務「うなぎ・・・」

代表「まだ言うてんのかいな(笑)」

専務「せめて後で
   どっかで蕎麦でも・・・」

代表「専務
   行くで」

専務「あ、流された・・・( ̄▽ ̄;)

代表「(笑)」



​​​​​​ということで
約20分ほどの滞在時間で
浅草をあとにする我々・・・
そして
このあと波乱の展開に!?
次回に続きます/​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




次回はこちら>>> ​~東京編その4~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.29 00:58:55
[Season2_阿武山ステージR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.