17169825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.05
XML
​​​​​​​​​​​​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




日曜日
最高のお花見日和ではございますがさくら


【HPS本部 阿武山ステージ内】

お家からお届けしますあっかんべー



昨日部屋のお片付けをしていると



こんなのを発見しました目
随分前にロフトで衝動買いしていた
『サクラクーピーペンシル12』ミニ





箱の長い部分でも約10cmという短さ!



そして



クーピー本体の全高は箱の短いほうのサイズになります。
箱はスリーブ式ですぺんぎん





裏面には「色鉛筆がシンポした」と記しており
「シン」の部分が強調されていますが





進歩の「シン」とクーピーの「芯」がかかってるんですねこれあっかんべー
折れにくく
芯だけでできているカラーペンシルえんぴつ
しかも消しゴムで消しやすくなっているようですちょき





下の注意書きには





「口に入れないようご注意ください。
 飲み込むとのどにつまることがあります。」って
成分自体は食べても大丈夫なんでしょうか?
まあ食べないようにしてくださいね(* ̄m ̄)



ちなみに



嬉しい日本製です(☆∀☆)



さあ
ということでですね



せっかくなので
桜は見に行かず
このサクラクーピーミニで何か描いてみたいと思いますさくらさくら





色は

あか
だいだいいろ
うすだいだい
きいろ
きみどり
みどり
​●​みずいろ
あお
むらさき
ももいろ
ちゃいろ
くろ

の12色がありますけども





今回は消しゴムを使わず
「くろ」1本で勝負したいと思います!





とりあえずこんな感じからね





フワッと全体の骨格を決めて





あとは細かいパーツを付け足していきますが
ここまできたらこれが何なのか
当ブログの愛読者の方なら
もうお分かりでしょう!
こっから途中の撮影は面倒くさいので
完成まで絵に集中しますけども



そうです!

​​​​​​​​​​​​

私の愛車
現在車検&修理中のスズキの軽太郎くんです!
(消しゴムは使ってないので無修正)
4月は車検が多く時間がかかるのだそうで・・・
早く戻ってきてね号泣





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.05 14:00:24
[Season3_阿武山ステージS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.