17169244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.31
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



【HPS本部 阿武山ステージ(代表の自宅)内より】

※今月の定例会議もお互い自宅より電話にて・・・携帯電話

代表「こんにちは
   北摂プラスセッションの代表です」

専務「こんにちはー
   北摂プラスセッションの専務で~す!」

代表「はい
   今月も電話会議ということでね」




【HPS専務くんの自宅内より/自撮り画像をLINE上で拡大】

※プライバシー保護のため自作の目隠しをしていますあっかんべー

専務「はい!」

代表「いや
   わざわざ自撮り画像送ってこなくていいから(☆∀☆;)」

専務「いやいや
   そりゃオープニングは僕の画像で始めないと( ̄▽ ̄ )」

代表「専務の画像から始めたら
   初見さんが次々にスルーしていくからな(☆∀☆;)」

専務「そんなことないでしょー( ̄▽ ̄;)」

代表「(笑)」






専務「というわけで代表
   今回は2020年最後の会議ということもあって
   『HPSリモート忘年会』ということで( ̄▽ ̄ )」

代表「はい
   今年はいつもの店での実況もやりにくいですから
   この場でガチ忘年会をやってしまいましょう(☆∀☆;)」


※いつもの店での忘年会(2019)については​こちらをご覧くださいビール


専務「はい・・・( ̄▽ ̄;)」






代表「それではですね
   今年は大変な年でしたが
   お疲れ様でした」





代表「カンパイ!」

専務「カンパーイ!( ̄▽ ̄ )
   ゴクゴクゴク・・・
   あぁ~~~~ビールうまい!」

代表「いやいや
   うまいねー」

専務「代表は何を飲んでるんですか?」

代表「僕はレモンサワーですよ」

専務「おー」





代表「つまみはハムポテサラと」





代表「アジフライの七味マヨ添え」

専務「おー
   いいですね!
   立ち飲み屋みたいで( ̄▽ ̄ )」

代表「そうやろ
   専務は何をつまんでんの?」

専務「僕はこれです」





専務「ジャジャーン!」

代表「え・・・(☆∀☆;)」





専務「僕はもう駄菓子ばっかりですけど( ̄▽ ̄;)」

代表「いやいやそれより
   そのテーブルよ(゜〇゜;)
   それってまさか・・・」

専務「あー
   これね」





専務「まさかのキキララですわ( ̄▽ ̄ )」

代表「(笑)」

専務「(笑)」

代表「なんでそんなもん持ってんねん!(☆∀☆;)」

専務「いやこれ嫁のヤツで( ̄▽ ̄ )」

代表「あー」

専務「嫁が子供の時使ってた折りたたみテーブルです
   それを今でもたまに活用してるという」


代表「うわ~
   めっちゃ古いヤツちゃうん?」

専務「そうそう
   かつてのヤツですわ( ̄▽ ̄ )」

代表「なるほど
   年代物ですね(☆∀☆ )」

専務「はい( ̄▽ ̄ )」






専務「さあ
   もう間もなく2020年も終了ですが」

代表「はい」

専務「今年はどうでしたか?代表」

代表「今年ね・・・
   いろいろとんでもない年でしたけどね」

専務「はい・・・」

代表「年明けから
   舞鶴行かされたりね」

専務「あ、そっち?( ̄▽ ̄;)」

代表「(笑)」

専務「9月号あたりの会議でも
   触れてた話ですけど( ̄▽ ̄;)」

代表「そうそう
   専務にランチ誘われて
   車に乗せられて
   気づいたら舞鶴まで連れて行かれたというね・・・」

専務「(笑)」

代表「あんなもんおまえ拉致やで普通に」

専務「ブッ(;>;ж;<; )」

代表「(笑)」

専務「結局そこで新年会が始まってね(笑)」

代表「(笑)」




【舞鶴にてHPS新年会2020の様子】

※舞鶴について気になる方は​こちらをご覧くださいびっくり


代表「自販機のもの食べて
   すぐ帰らされたけどな!」

専務「(笑)」

代表「しかも俺の運転でな!」

専務「(笑)」

代表「せっかく日本海まで来てんのに
   海鮮食べに行くとか
   もうちょいゆっくりさせてよ(☆∀☆;)」

専務「ネタ抜きで
   ほんまにすぐ帰りましたもんね(笑)」

代表「専務が夕方から用事あるから言うてな
   なんでそんな日に行くねん!
   とか思いながら(☆∀☆;)」

専務「(笑)」

代表「アレは年明けから酷い回やったわ・・・」

専務「いやぁ~
   まあでも舞鶴は改めてまた行きたいですね」

代表「舞鶴リベンジかいな」





専務「いや代表も言いましたけど
   海鮮でも食べて
   その後、天橋立でも寄って」

代表「あー」

専務「行きましょうよまた( ̄▽ ̄ )」

代表「いや
   ここで中途半端に行くとか言うたら
   急にまた連れて行かれそうやからな(☆∀☆;)」

専務「(笑)」

代表「まあそれに
   おっさん2人でわざわざ天橋立行って
   股のぞきポーズ決め込んでもなぁ・・・(☆∀☆;)」

専務「(笑)」

代表「家族連れて行ってあげたらいいやん」

専務「え?( ̄▽ ̄;)」

代表「そこで専務単独企画で
   現場実況やったらいいやん(☆∀☆ )」





専務「いやいやそれは・・・
   またいらんフリしてもうたなぁ( ̄▽ ̄;)」

代表「(☆∀☆ )」

専務「まあそれは
   いつの日かやれたらやるとして( ̄▽ ̄;)」

代表「あ、逃げた」

専務「(笑)」

代表「(笑)」

専務「まあまあ
   話戻しますけど・・・( ̄▽ ̄;)
   舞鶴の後は2月に『RC登山車』のリベンジ企画やってね」

代表「あー
   アレも今年やな」




【2020年2月に行われたRC登山車リベンジ編の様子】

代表「RC登山車にジェンガ積んで走らす企画な(☆∀☆ )」


※RC登山車リベンジ企画については​こちらをご覧くださいクール


専務「はい(笑)」

代表「で
   その後専務だけ
   極寒の中アイス食べさせられてな(☆∀☆ )」

専務「そうそう( ̄▽ ̄;)
   まあこれも9月の会議でちょこっと触れてはいますけど
   この企画以来まとまった現場企画を
   しばらくやらなくなってね・・・」

代表「そうやな
   まあ今の状況下では
   なかなかまとまったロケが難しいからなぁ・・・」

専務「会議もほとんど電話になりましたしね( ̄▽ ̄;)」

代表「うん
   そこでお互い家にいて
   1人でできる企画として始まったのが
   専務のお料理教室とHPSオリジナルゲームや」


※専務くんのお料理教室とオリジナルゲームについて
 気になる方は下記アイコンをクリックしてください下矢印







専務「はい
   ゲーム制作で久しぶりにまた現場ロケやりましたけどね
   『北摂クエスト3』でね」

代表「アレな・・・(☆∀☆;)」




北摂クエスト3 ~激闘RCトラック対決~​​

↓下記URLのサイトで遊べます↓
https://plicy.net/GamePlay/105936

※スマホでは起動しない場合がありますのでご了承ください​​​しょんぼり
 ​パソコン(Windows)でのプレーを推奨ですが
 若干起動しにくい場合もありますので併せてご了承ください​
パソコン



代表「これ『北摂クエスト2』を9月末に公開して
   そこから北摂クエスト3の構想に入って
   ざっくりストーリーだけは考えたけど
   お互いスケジュールの調整が難しくて
   しらばらく制作が頓挫してたんですよ」

専務「そうでしたね」

代表「11月入って
   ある日の昼間に急に専務から電話かかってきて
   明日いけますか??言うて」

専務「あー」

代表「いけるけど電話くれた夜に飲みに行く約束があって
   それで急に段取りせなあかん状況になって」

専務「(笑)」

代表「3はラジコンを数台使う話なんで」

専務「ですよね( ̄▽ ̄;)」

代表「本体やらプロポやら
   撮影用の部材もいろいろ用意せなあかんから
   夕方までに全部用意して」

専務「すごい荷物ですもんね( ̄▽ ̄;)」

代表「それで飲みに行ってやな
   ロケ1日でやらなあかんから朝からの集合になるけど
   帰って来たのが明け方でさ」

専務「うわー」

代表「ちょっとだけ寝て
   前日に用意した荷物を早朝から車に積んで」




【撮影現場にて部材が積まれた車の様子】

代表「朝、専務の家に迎えに行ったら
   おもいっきり寝坊してくれたよな」

専務「( ̄O ̄;)
   やっぱりそれ言います・・・?」

代表「当たり前じゃ!(゜〇゜*)
   おまえから連絡してきて
   前日俺をバタバタさせたくせに
   ガチで寝てたからな」
   
専務「すんません( ̄  ̄;)」

代表「(笑)」

専務「(苦笑)」

代表「びっくりしたわアレはほんまに(☆∀☆;)」

専務「ほんまにすんませんでした( ̄▽ ̄;)」

代表「いやまあそれでこの作品は
   全ロケを1日でやるというね」

専務「次いつできるかわかりませんからね
   数日分の話を1日でやってしまいましたよね・・・
   打ち合わせもロケハンも一切やってない状態で( ̄▽ ̄;)」

代表「まあ部分部分でよう見たらバレバレやけどな(☆∀☆;)
   我々らしく
   いつもの荒~い作品にはなりましたね(笑)」

専務「(笑)」

代表「まあだから会議以外で
   今年2人でできた現場企画はこれぐらいか・・・」

専務「最後にいつもの形で忘年会できればよかったですけどね・・・」

代表「まあしょうがないよ
   とりあえず今年は・・・」

専務「ね・・・」

代表「まあいつもなら
   最後に鍋でシメてな」

専務「えーっと」





専務「こういう感じでですかね?」

代表「えっ!!?
   どういうこと??(゜〇゜;)」

専務「いや
   ですから」





専務「鍋やってますねんけど」

代表「うわーうまそー(☆☆;)
   自分だけズルっ!!
   おまえさっき駄菓子食うとったやんけ!」

専務「(笑)」

代表「急にレベル上がってるし!」

専務「とか言いながら
   代表かて毎年
   うちとは別の忘年会で

   フグ食べてますやんか!
   今年も呼ばれてるんでしょ?どうせ」

代表「ギクッ(☆∀☆;)」

専務「やっぱり!」


※今年のフグ忘年会については​こちら​をご覧くださいビール


代表「あーでも
   その鍋うまそー・・・」








専務「あー
   エビうまい!」

代表「うわっ
   腹立つわこの顔(☆☆;)
   目隠ししろって・・・」

専務「(笑)」





代表「こっちはもう
   アジフライぺっしょぺしょや・・・」

専務「ぺっしょぺしょて(笑)」






専務「じゃあそろそろ」





専務「こいつでも!」

代表「あー!
   それは!!」





代表「我が高槻市が誇る
   『國乃長』の辛口!!」





専務「あーうまい( ̄▽ ̄*)」

代表「くっ・・・」





専務「お鍋も追加してと」

代表「うわ~」





代表「って
   追加エビばっかりやんけ!」

専務「(笑)」

代表「中華のあんかけちゃうねんから」

専務「(笑)」

代表「というか
   いちいち画像送ってこんでええねん!」








専務「さて
   そろそろ仕上げに入りますか」

代表「うわー
   スイーツ!!」





代表「というかこれ
   『ドエル』のケーキやんけ!
   女優の水川あさみさんも愛したドエルの!」

専務「さすが代表
   その通り!
   我々界隈といえばやっぱりドエルでしょ」

代表「くっそー
   専務だけ・・・」





専務「さ~て
   どれにしよっかなー」





専務「ん~~」

代表「うわぁ~
   選び方腹立つわ・・・」





代表「なんやその手・・・
   なんでちょっとオネエ入ってんねん(☆☆;)
   英国貴婦人気取りってこと??」





代表「いちごのタルトレットにすんの?」





代表「って
   やっぱりモンブランにしようってか?
   というか
   いちいち画像送ってくんなって!(゜〇゜*)」





代表「なにをときめいとんねん!
   気色悪いなぁもう(゜〇゜;)」





代表「うわ~~~
   おもいっきり手で・・・」





代表「ん~~~
   2口目もやっぱり美味しい~~~
   ってだから
   なんでいちいち画像送ってくんねん!(゜〇゜*)」





専務「あー
   うまかったぁ~~~」





専務「ヒック( ̄△ ̄#)」

代表「うわ~~~
   めっちゃ酔ってる・・・」





代表「『焼酎ハイボール』に変わってるし・・・」

専務「ゴクゴクゴク」





代表「あかんあかん!
   顔色おかしなってる!!(゜〇゜;)」

専務「大丈夫・・・ヒック( ̄△ ̄#)」」

代表「なにが大丈夫ヒックやねん
   というかおまえいつの間にか
   完全に目隠しどっかいってるやんけ!(゜〇゜*)」





専務「あ~そうやそうや
   メガネメガネ!」

代表「やっさんかおまえは!
   もうあかんわこいつ(☆∀☆;)
   おい専務!
   飲みすぎんなよ!
   よいお年を!」


ガチャ



​​​​

というわけで
これ以上は収拾がつかないので強制終了・・・
来年はいい年になりますように・・・
みなさんもよいお年を!あっかんべー





​SEE YOU NEXT YEAR !​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.31 23:55:55
[Season3_HPS公開会議室] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.