17169874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.09
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。



寒すぎるので雪


【HPS本部 阿武山ステージ内より】

夜食にラーメンでも・・・ラーメン

というか
関係ないですけど大阪
来週から緊急事態宣言とか言ってますけど
出すか出さないかでどうこうという議論は置いといて
なにが緊急事態だよ!っていう言葉のお話
緊急なんだったら今出せよ!と
道路で緊急車両と遭遇したとき
「緊急車両通過しまーーす!スピーカ
「来週に!スピーカ
とかわざわざ前週に聞かないですもんね(* ̄m ̄)
いろいろな側面もあり
お役所の手続きってスッといかないものなのでしょうけども
緊急という名前がちょっと違うような・・・
ほぼほぼ『飲食店時短要請宣言』なんだからあっかんべー
『医療崩壊阻止宣言』とかのほうが
もうちょい緊張するのではないかと?




そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.09 01:05:41
[Season3_阿武山ステージS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.