17169822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.22
XML



うぉーーーーーー!(゜〇゜;)
でかい球体に魚がいっぱい熱帯魚熱帯魚熱帯魚
こんにちは
北摂プラスセッションの代表です。




【愛車/スズキの軽太郎くん】

ということで昨日
まもなく"走行距離30万キロ"に到達しようとしている愛車で車
微妙な天気の中くもり




【átoa/神戸】

こちら
神戸の劇場型アクアリウム『átoa(アトア)』
に行ったお話です目





アクアリウムとアートを融合させた施設で
ずっと気になってたんですが
やっと来れました(☆∀☆)





中に入るといきなりこんな感じ(☆∀☆)
うっひょ~~~!





サメとエイがいる水槽にて
エイの裏側が取れるまで延々粘るわたくし・・・(☆∀☆;)





産まれて間もないヤモリを観察していると
後ろがちょいと騒ぎになっていて



振り返ると



注目を浴びながらのそのそと歩く
ゾウガメくんの姿が!
デカい!(゜〇゜;)​






しかも2頭!(゜〇゜;)
綺麗な甲羅目
スーパーマリオみたい(* ̄m ̄)



奥には



もっとデカいゾウガメくんがいます!(゜〇゜;)
キッズが乗れそうなデカさです(☆∀☆)



もっと奥のエリアに進むと



わりと普通サイズのカメたちが!(゜〇゜;)
って
順序的に先にこっち見せなさいよ
可愛そうに・・・
なんとも思わんわもう(☆∀☆;)



さらに進むと



和の空間に出ます目



こちらは



光る魚たちが泳ぐ床を歩けます(☆∀☆)





図の盃には





金魚が2匹
いやぁ~和だなねぇ~(☆∀☆)





奥にも金魚たちがいます!
しかも私に集まってくるし・・・
ごめんなさい
餌は持ってません(☆∀☆;)



もっと進むと



不思議なお部屋が!?(゜〇゜;)
こちらは直系3メートルもある
国内最大級の球体水槽「AQUA TERRA(アクアテラ)」びっくり
癒されるわぁ~ここ(☆∀☆)
でも
この周りにお客さんが円形に並んで見ていて
まるで怪しい教団みたいな絵柄になっていましたけどね(☆∀☆;)



そして
一頻り楽しんだ後は



屋上で優雅に海を眺めながらお茶ぺろり
青いドリンクと赤いソフトクリーム!
美味しい~(* ̄m ̄)
今回は車なので飲めませんでしたけど
こちらは屋上でビールも楽しめますビール



それにしても



いい眺め目
微妙な天気ですけどもあっかんべー
楽しかった~熱帯魚



ちなみに1階は
お土産コーナーと



豪華でかっちょいいフードコートがあります食事
今度は飲みにこよっとぺろり





ではまた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.22 22:35:31
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.