17169781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.10
XML
こんにちは
北摂プラスセッションの代表です。
昨日は自宅から車で10分以内のところにある


【北茨木名店街/茨木市上郡】

"北茨木名店街"でランチ食事
駅から3km以上も離れているマイナー商店街ですが
このピンクのアーケードが
なんともレトロでいい感じでしょ?(* ̄m ̄)
まあとにかく昨日もあち~炎日でしたからね
こんなあち~土曜のお昼といえば





やっぱり中華でしょうよ!(☆∀☆)
こちらは駅から遠いのに
ランチタイムはすぐに満席になる人気の町中華
『春陽』さんですラーメン

でですね

あち~日だからって"冷麺"は素人
そりゃやっぱり
夏でもガッツリいかないとねクール





そんなわけで今回は「五目焼そば定食」
定食にはハム入りのサラダも付いてて
全体的にいい具合のボリュームなんですよ!目



五目焼そばには



豚肉、イカ、エビの他に
キャベツ、モヤシ、ニンジン、ピーマンなど
しっかり野菜が入っており
町中華!って感じのしっとりとした
食欲をそそる美味しさですぺろり



そして
麺が短めですから
炒め物としても食べやすく



ライスにもバウンドさせやすくていいんです(* ̄m ̄)
いやぁ~すすむわぁ~ごはん





スープもホッとするわぁ~きらきらきらきら



それにしても



いいわぁ~
このいかにも町中華らしい店内ウィンク
U字カウンターの向こう側に映る"吉本新喜劇"
土曜はこれを観ながら中華でしょうよ!(☆∀☆)
ちなみにこちら
初めての方には「焼きめし」がおすすめです!
町中華独特のフワッとした安定の味をお楽しみくださいましぺろり
ただしサイズは大中小あり
小でも普通にそこそこの量があるので
ご注意くださいましあっかんべー



そんなわけで
五目焼そば定食
最初若干いけるかな??と思う量なんですけども



余裕で完食です!
美味しかった~~~ぺろり
ごちそうさまでしたm(_ _)m
あ、そうそう
今テレ東系でやってるドラマ
『ザ・タクシー飯店』もおすすめです(* ̄m ̄)





ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.10 16:01:37
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.