17169525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.23
XML

【品川駅前/東京都港区】

こんにちはHPSの代表です/
昨日は土曜なのに出張…新幹線
北関東某所へ行くための特急まで少し時間があったので時計
品川駅をちょいと散策歩く人
というか
品川駅はかなり久しぶりかも?
必要ない時はだいたい東京駅を使いますからねわたくしあっかんべー
なんかね
個人的にですがなんとなく
品川駅だと東京に来た気がしないんですよね(☆∀☆;)




ということで




北関東某所での用事を済ませ
月
新幹線でビールを飲みながら新幹線ビール



品川駅で買ったお寿司のパックをつまむという
小粋な帰り道を楽しむわたくしあっかんべー



これね
パックなのに



コハダが入ってるんですよねびっくり
これがまたなかなか美味しいんですよ!
さすが東京のパック寿司!




ちなみに
帰阪後は


【GLUCK/茨木】

ちゃっかりいつもの店に寄って
ゴルゴンゾーラのパスタでシメましたよと(* ̄m ̄)
絶品です(☆∀☆)





ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.23 21:00:19
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.