17169520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.18
XML

​​

【HPS本部 阿武山ステージ内】

こんにちはHPSの代表です/
このところちょいと忙しくしておりますが
たまにはお家の一見古風なパソで
"チーズバーガー"を"あわぢびーる"で胃に流し込みながら






以前買い込んだ
『スーパーナチュラル』のDVDを鑑賞DVD
スーパーナチュラルとは
2005年よりアメリカで放送されていたホラーサスペンスドラマで
2020年のシーズン15まで続いた大ヒット作品です目
(日本では2007年~放送)




実はわたくし
ホラーそのものに興味はなく
怖いとも思わないのであまり観ないのですが
このドラマはなんで観るのかというと



主人公たちが乗り回す
1967年式の"シボレー・インパラ"が
かっちょよすぎるからです!
こいつの登場が目当てで観てるようなものあっかんべー
ほんとにかっちょいいんですよこのインパラ目

インパラといえば
映画『ジーパーズクリーパーズ(2001)』​​
などに登場する
2代目タイプも好きですが
この4代目タイプもやっぱりいい!
やっぱりアメ車はこれだよなぁ~クール




でですね
このインパラを乗り回す



ジェンセン・アクレスさんが演じる
主人公の"ディーン・ウィンチェスターくん"
(図:手前のあんちゃん)

またかっちょよすぎなんですよ!
しかも
私と同じ"ビール"と"チーズバーガー"と"パイ"が大好物ビールハンバーガー
まあそれはいいとして
このドラマのシーズン15終了後に
ジェセンさんがインパラをもらったというのは有名なお話目
ずるい!うらやまぴー!(TT)
まあでも​インパラが似合いすぎなので許しますけど。。
ちなみに
このドラマは基本1話完結で
ホラーではあるものの
コメディ要素も多いので全体的に観やすく
シーズンを経るごとにインパラの登場シーンは減る傾向ですが
内容が面白いので
わたくし
改めてハマってしまってますよと(* ̄m ̄)
そんなわけで
ご興味ある方はぜひ!







ではまた!​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.19 13:01:10
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.