4033539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七詩さんのHP

七詩さんのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

七詩

七詩

カレンダー

お気に入りブログ

差別撤廃してこその… New! 佐原さん

コメント新着

tckyn3707@ Re:選択的夫婦別姓(06/14) New! 補足です。同友会も要望してますね。たし…
tckyn3707@ Re:選択的夫婦別姓(06/14) New! まっここでアーダコーダと言っても何も解…
三代目翔盟@ Re[3]:選択的夫婦別姓(06/14) New! tckyn3707さんへ >「賛成」と答えた人…
鳩ポッポ9098@ ちょいと横レスしますよ New! tckyn3707さんへ ちょっと横レスしますよ…
tckyn3707@ Re[2]:選択的夫婦別姓(06/14) New! 三代目翔盟さんへ 私の意見などどうでも…
三代目翔盟@ Re[1]:選択的夫婦別姓(06/14) New! tckyn3707さんへ >日本は世界で最後の夫…
tckyn3707@ Re:選択的夫婦別姓(06/14) New! こんにちは。17年前から選択的夫婦別姓制…
鳩ポッポ9098@ 個性を殺すのが一番悪い New! 七詩さんへ >「光る君」はファンタジーで…
鳩ポッポ9098@ 国家の為に決まっている New! >強制となると、結局なんのために少子化…
七詩@ Re[1]:「光る君へ」と枕草子(06/03) New! ・曙光さんへ ファンタジーと思うかどうか…

ニューストピックス

2018年04月25日
XML
テーマ:ニュース(99797)
カテゴリ:カテゴリ未分類

セクハラ発言、買春、そしてキャバクラヨガ通い…最近この手のスキャンダルが連発していて週刊誌の売れ行きもさぞやよいだろうと思う。ただ、小生としては、けしからんと怒るよりも、なんかもやもや感がある。

この三つの共通点はなんなのだろうか。

一つ、けしからんけど犯罪ではない。

二つ、叩けば他にもやっている人がいそうであること。

三つ、いずれも叩かれているのは官僚や政敵?

まずセクハラ発言だけど、ずっと昔にはこんな発言をするオヤジはあちこちの職場にいた。まあ、しょせんは言うだけだし、自分で自分の品位をさげているだけのいわば自傷行為として怒る人もあまりいなかったように思う。それに言いにくいのだが、マスコミ各社では、男性の要人の取材に若く美しい女性記者を使うというのは、普通に行っているのではないか。もちろん要人取材は記者としても貴重な機会だし、美しい女性であることを活用するのは大いに結構なのだが、そうした取材対象の中に品のないことをいうオヤジがいれば、叩こうと思えばいつでも叩けるだろう。オヤジの脳内では停滞していても、世の中の風潮はどんどん変わっている。

新潟県知事も50代の独身男性で、金もエネルギーもある方なら、女性関係があったって不思議ではない。大臣のキャバクラヨガもテレビ報道でみるかぎり、街のあちこちにあるようなヨガ教室で、中年以上の一定以上の収入のある人でジムだのヨガだのに通っている人は多い。ただ知事の場合には、知り合った経緯がそれ専門のサイトだったとなれば普通のお付き合いというには無理があるのだが。

けしからんといえばけしからんし、わきが甘いと言ってしまえばそれまでなのだが、もりかけのスキャンダルが深化した今の時点ででてきたということに、なにか裏があるのではとついつい疑ってしまう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月25日 14時43分18秒
コメント(46) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ

利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   maki5417 さん
>大臣のキャバクラヨガもテレビ報道でみるかぎり、街のあちこちにあるようなヨガ教室で、中年以上の一定以上の収入のある人でジムだのヨガだのに通っている人は多い。


林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い
source : 週刊文春 2018年5月3・10日号

林芳正文科相(57)が、平日の白昼、“キャバクラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけていたことがわかった。

週刊文春の取材によれば、4月16日14時半、林大臣を乗せた公用車は、恵比寿にある雑居ビルの前に到着。林氏はヨガスタジオに入り、2時間を過ごした後、待たせていた公用車に乗り込んだ。

店は、元AV女優が経営し、個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として扱われていた。

また、この日は加計学園の獣医学部新設を巡り、文科省内で「首相案件」文書の探索が行われていた。
(以下略)


男性客2時間22000円は、普通のヨガ教室の値段でないのは誰でもわかる話ですね。
この大臣現場を押さえられているので認めたものの、公用車の使用は適正と言い張っています。

私が通っているジムは、高くても会費は月2万円。ヨガ教室は週4~5回くらい?です。
インストラクター複数ですが、全員女性です。 (2018年04月25日 15時19分16秒)

Re:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
長年、細々とジムでヨガをやってきた者にとって、「個室」でのヨガは想像しにくい。インストラクターと1対1なら、個室の必要がない。ヨガのインストラクターは、高度の身体の柔軟性が、要求されるが指導を受けるほうは、体が固くてもいいが、ヨガのポーズは、自力でやることに意味があるので、インストラクターが、身体にふれて、ムリに難しいポーズを強制するシーンは想像しにくい。大体、ヨガのポーズは700位あるという。

 本来、ヨガの最終目的は「瞑想」にあり、ヨガのいろいろな身体のポーズは、これにより、身体の制約から開放され、良き「瞑想」を得るのが目的。

 しかし、女性のヨガポーズは、一面、エロチックなので、それに着眼して個室にインストラクターと1対1になるのは、そのせいか。元AV女優が経営しているというのは、それに着眼したのか。

 それにしても、林文科相の体型は、ヨガ愛好者のタイプとは思えないがW。

 とにかく、インストラクターと個室での1対1のヨガとは、どういうものか、ヨガ体験者として、一度、体験してみたい好奇心にかられるW. (2018年04月25日 17時04分11秒)

Re:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   alex99 さん
こんな相変わらずのクソ記事などどうでもいけれど
都合の悪い意見には一切レスをしないあんたの方がスキャンダルだよ

(2018年04月25日 18時46分28秒)

Re:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
まあ米山知事は野党系の知事だけれど、
財務省の福田淳一氏は財務事務次官、財務官僚のトップですので政府側の人間
林芳正氏は現役閣僚で自民党の参議院議員です。

どっちも話題逸らしでスキャンダルぶち上げるにはリスクが大きすぎるでしょうよ・・・・
そりゃ林芳正氏は安倍総理とは同選挙区であまり仲は良くないですけれど、だからと言って現役閣僚にしている人間のスキャンダルを自分でぶち上げるわけないでしょう?
福田淳一氏にしても財務官僚のトップですよ、そんなわけあるわけないでしょうが・・・・
どんな妄想ですかそれ???

状況としてはですね、森友問題も加計問題もろくな証拠も集められないくせに中途半端に追及を始めちゃったもんだから、決め手が出てこない、
追及しきれずにもてあましてる状態なわけです、結局のところ証拠は何一つ出てこないから「疑惑が深まった」とか「怪しい」とかしか言えないんですよ、
けれど証拠は一切ない、これじゃあ追及しきれずに硬直するのが当たり前、追及手法があまりに幼稚過ぎるのですよ。
そうこうしているうちに国民はこの話題にどんどん飽きてくる、けれど証拠は出ないからその場しのぎで時間稼ぎをしているだけ、
で時間稼ぎもそろそろ限界で、このまま証拠が出せないならこれ以上の進展はないこれで終わりな状況なわけです。
けれどなんとか現政権を叩き続けたい、これだけ内閣支持率も落ちてきたし、あとちょっと続ければ何とか・・・と思ってるわけです。
ということで現政権を叩く次のネタを必死に探してきて叩き続けてるのが今の状況・・・・
これじゃあだんだんネタはどうでもいいようなのになってくるよね。

今回の新しいネタ、セクシーヨガだか何だか知らないけれど、そのヨガ教室に通うのに公用車を使ったのが適切かどうかというのが本質で、
普通のヨガ教室だろうとセクシーヨガだろうと実のところ関係ない、私用のヨガ教室に自費で通ってるんだからどんなヨガ教室だっていい訳でしょう?
問題は公務と公務の間の私用に公用車を使ったのが適切かどうかというだけのこと、
まあこのヨガ教室が違法風俗店だっていうのなら別の問題が出てきますけれど、すでにヨガ教室の経営者から抗議反論が来ている状態ですからね・・・・

これらの件でまた野党は審議拒否とかしてますけれど、
これ単にいつものさぼり癖が出ただけで、仕事しないで給料を貰いたいだけだから・・・・
ただ議員としての仕事は面倒くさいししないで金がもらえるならそれにこしたことはないから理由をつけて仕事さぼってるだけだから。。。。
そもそもだけれど審議拒否とかする奴が強行採決される時になって「議論が尽くされてない」とか言わないでほしいよね、議論の時間作ったのに議論しなかったのはあなたでしょう?
馬鹿じゃないですかね???、はっきり言って審議拒否とかする奴は強行採決されても文句言えないよね。
議論しようとしなかったのはあなたたちでしょう?、じゃあしょうがないよね、あなたたちが議員の仕事放り出してサボってたからそうなったんだから自業自得でしょう?
サボってばかりで仕事しない人達の給料に国民の血税が使われてるのですからそういう人達はいらないんじゃないの???
っていう話でしょう?

だから現野党は無能なやつの集まりだというのですよ・・・・ (2018年04月25日 19時29分50秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
maki5417さんへ
週刊文春の記事はセンセーショナルなようですが、インストラクターと客が気が合えばラインを交換し食事をともにするなど街の英会話学校でもあるでしょう。このヨガの店の反論がネット上にでているようです。
たしかにそんな店なら人目をさけるはずで堂々と公用車など使うはずがない。
個室はあまりヨガをやっているのを人目にさらしたくないという人もいるだろうし、男性の会費が高いのは、女性は近所のおばさんでもよいが、男性は一定以上の収入や地位のある客に限りたいという経営方針かもしれません。
実際に「キャバクラヨガ」の可能性もありますけど、文部大臣は安倍の政敵ですし、どうなのでしょうか。
(2018年04月25日 20時41分33秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
Ryu-chan6708さんへ
社会教育会館のヨガしかしりませんし、そこは大広間でインストラクターのまねでポーズをとりました。近所の人ばかりで月2000円でしたか…。ですからお高い個室ヨガがどんなものかしりませんが、テレビを見た感じでは風俗と言う感じはしませんでした。女性もけっこう来ていると思いますし。
大臣のヨガが想像できないのは小生も同じです。
(2018年04月25日 20時45分58秒)

個室1対1ヨガの疑問   Ryu-chan6708 さん
ヨガの基本的なポーズ(アーサナという)には、具体的に「猫と牛のポーズ」「山のポーズ」「犬のポーズ」「立ち木のポーズ」「コブラのポーズ」「ワニのポーズ」「鳩のポーズ」「弓のポーズ」「チャイルド・ポーズ」「鋤のポーズ」「賢者まっチェランドのポーズ」「武将のポーズ」といろいろある。700種類あるという。
インストラクターが「個室」で1対1でつくと、「もっと、腕を伸ばして」とか、「膝をもっと曲げて」とか、「お尻をもっとあげて」という細かいアドバイスがポーズごとにあるのだろうか。
 「個室」で1対1のヨガは、ヨガのインストラクターの養成には最適だが、一般人は、1対1は、オイルマッサージで十分だろうW。 (2018年04月25日 20時49分20秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
ふぁみり〜キャンパーさんへ
働き方改革の高度プロフェッショナル制度は残業代の節約で、あれでは今の名ばかり管理職同様、名ばかりプロフェッショナルが量産されて労働環境はますます悪くなると思いますので、停滞の方がまだよいです。
たしかに、スキャンダルのねつ造は妄想ですね。
すみません。
でも、こういうのって、あの元次官の「出会い系バー」報道と似た匂いを感じます。 (2018年04月25日 20時52分29秒)

Re[2]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   maki5417 さん
七詩さんへ

ポイントは、オイルマッサージでしょう。
男性のみで、こちらが収入源でしょう。
男性は、全裸か小さな紙パンツです。


釈明会見でオーソドックスなヨガのポーズをリクエストしたら、面白かったですね。
たぶん何一つできないでしょう。 (2018年04月25日 21時40分16秒)

Re[2]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
七詩さんへ
>ヨガの店の反論がネット上にでているようです。

そうですね経営者である庄司ゆうこ氏が昨日、自身のブログ(アメーバ)で否定していますし、
この人ヨガのインストラクターの資格持ってるんですけれどね。
本日の毎日新聞デジタル版にもそれ載ってますね、まあ新聞読んでないのでしょうね(笑)
https://mainichi.jp/articles/20180425/orc/00m/200/023000c

男性が個室になる理由については
ヨガについては私はよく知りませんが、女性客の方が多いみたいですね、
で薄着でやることが多いので女性客の中に混じってとなると男性客は入りずらいところがあるというのと、
女性客の方も嫌がるからというようなことを書いてますね。

>停滞の方がまだよいです。

まあそりゃ七誌さんの考えだからいいですけれど・・・・
審議拒否しても審議は進む、いざ採決という時になって出てきても遅いし、そこで強行採決されたとしても少なくとも「議論が深まってない」なんていう言い訳は通りませんよね。
そりゃ審議拒否してたんだからしょうがないでしょう?、審議拒否してたあなた方が悪いよね、ということになるだけですけれどよろしいので?
(2018年04月25日 21時45分20秒)

Re:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
「セクシーヨガ」で、ヨガ店を経営するタレントの庄司ゆうこはグラビアアイドルとして活動。2010年には『庄司ゆうこの「オトコのためのセクシーヨガ」という本も出版しているという。セクシーヨガの動作のDVD付。
そこで、どういうヨガかと興味があったので、「オトコのためのセクシーヨガ」という本をネット検索したら「貴方は18歳以上ですか」という画面が出た。「イエス」をクリックすると、アマゾンの広告が出て、表紙はセクシーなビキニ姿の女性がヨガの「鳩のポーズ」をしている写真がのっていた。
但し、「○○商品につき18歳未満の方は購入できません」と注記があった。
アマゾンの読者レビューによると、「いっそ、服なしでやったほうがよかったように思える。既にこの時点で服なし写真集も出していたから服なしでやる障害はなかったと思うんだが。筋肉の動きや伸びてるところがよく見えるようにという大義名分で服なしっていう選択肢もあったのでは?」とある。

ヨガをこういうSをからめた方法で広めるというのも一つのビジネスなのかもしれない。
男にとっては○○商品として見るだけのもののようだが。
ようやく「個室」で1対1の意味が理解できたように思った次第W. (2018年04月26日 00時11分05秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
まあこの人へあぬーど写真集も出してるからね・・・

と同時にその購入者レビュー入ってるのと同じやつより・・・・

いろんなポーズがあって、さらにポイントまで詳しく書いてあったので良かった。ただDVDでは彼女の声がなかったのが残念。

で、そのコメント書いた人のコメントの最初の方・・・

>ある時期などには、マーケットプレイスやオークションで1万円を超える値段がつけられてりしてたが、とてもじゃないが過大評価。
付録DVDは画質がよくない。よくある雑誌付録のDVDと同レベル。露出も水着か下着レベル。

って単純に庄司ゆうこって」ぬーど写真集複数出してるからそのまま庄司裕子の本でアダルトカテゴリーに分類されてるだけだねこれ・・・・

まあ8年前「グラビアアイドル現役」の時の雑誌だからねそれ。。。。
定価980円なんだけれどぬーど写真集出してるグラビアアイドルの本だからか「そういう人も」いるようですね(笑)
まあ水着写真集ズリネタにする奴もいるからね~~

で現役グラビアアイドルの傍らそういうヨガ雑誌も出してるんだけれど、その年グラビアアイドル引退、
引退理由はその年にヨガインストラクターの資格を取得して「ヨガに専念したいから」なんだけれど。。。。

くだんね。。。。
男の妄想って果てしないね~~(笑)

って楽天ぬーどに反応した。。。。(わいせつ表現)
ップ・・・・ (2018年04月26日 02時04分49秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
そのコメント書いた人の最初の方ってのは
あなたが紹介したコメント書いた人のコメント前半部って意味です・・・

一応。。。。

っていうかそういうネタで批判入れるなら
せめてグラビアアイドル引退してヨガ教室開業してからのやつにしなよ・・・・

それグラビアアドルとしての仕事の延長でしょ? (2018年04月26日 02時12分21秒)

Re[2]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
かって、近くに小さなヨガ教室ができた。最初は集まりが悪かった。
ある日、インストラクターから「明日の参加者は貴方だけですが、やりますか?」と電話が来た。若いヨガで鍛えられたピチピチした体の女性インストラクターと狭いスタジオで、1対1で1時間半のヨガをやるのはと思い、辞退した次第。 (2018年04月26日 13時21分26秒)

Re:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   maki5417 さん
明日は、久しぶりにヨガをやってみましょう。
ワンレッスン45分です。
むずかしいポーズもあってけっこうハードです。
もちろん、グループレッスンです。

私は、開脚して胸や額もつきます。
もちろん前かがみで手のひらもつくし、台に乗っての計測は25cmはゆきます。
筋力は衰えますが、柔軟性は維持可能です。
今回の件は、ヨガにとってもイメージダウンですね。

それにしても、大臣は2時間も何をしていたのでしょう。


PS:庄司ゆうこ AV で、検索するといろいろ出てきますね。
グラビアアイドルを売りにしていたのでしょうか。
文春に対して訴訟なんてことになるのでしょうか。 (2018年04月26日 18時12分50秒)

Re:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
イメージビデオ(グラビア系)とあだるとビデオ(アダルト系)の違いも理解できてないおめでたい人もいるみたいですね。

そのおめでたい人が信奉してたリテラは当初このヨガ教室をこの馬鹿と同じように風俗店と報じていましたが、
あっさり誤報を認めて謝罪ですね。

まあもっとも文春の記事内容確認する前に裏取もせずに記事にしちゃった~~~
悪いのは全部文春だ~~~って超醜い言い訳してましたけれど・・・・
http://lite-ra.com/2018/04/post-3971.html

うわ~~
他者のスクープ記事に相乗りしようとしてソースの確認もせずに適当なことほざいてましたって・・・・
いや~~~所詮三流週刊誌ですね~~~
恥ずかし~~~ (2018年04月26日 19時40分44秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
maki5417さんへ
ところで青山雅幸議員はいつ議員辞職していただけるので?

福田淳一氏は財務事務次官辞職しましたけれど、同じようにセクハラ行為を行った立憲民主党の国会議員様は辞職なさらないので?

処分が甘いと辞職求められてたはずですけれど?
立憲民主党がいかに自分に甘く他人に「だけ」厳しいかよくわかりますね。

こんな政党にはとてもじゃないけれど国政は任せられませんよね、
かつての民主党がそうだったように、自分じゃ何にもできない、
野党として与党を批判する時には一丁前のこと言ってたけれど、いざ自分が批判される立場になったら何にもできない。
こんな政党じゃ100万年たっても与党にはなれないでしょうね。

まずは自分たちのどこが悪いのか、なぜ国民に支持されないのか真剣に考えた方が良いと思いますよ、
支持率ち~~~~~とも上がりませんね。
国民は立憲民主党には何も期待してないようですね。 (2018年04月26日 19時54分40秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
お友達でないmaki5417さんへW。
「横レス」
>私は、開脚して胸や額もつきます。
もちろん前かがみで手のひらもつくし、台に乗っての計測は25cmはゆきます。
筋力は衰えますが、柔軟性は維持可能です。

私より柔軟性あり。開脚して、つくのは、ヒジまで。
得意なポーズは「鋤」。

それにしても、見方を変えれば、ヨガのポーズにはセクシーなものが多い。
「ラクダのポーズ」など、若い女性がやっているのを見れば、水着姿でなくてもアダルト系ビデオに使える。男がやっても全くセクシーさがないのに。、

今度の事件で、今まで、ヨガをやっているとき、普段着のインストラクターのポーズがポーズによっては、セクシーなことを無意識に感じていることを自覚するようになった次第。やれやれ。邪念が入って、ヨガの最終目的の瞑想の邪魔になるとは。迷惑な事件だ。 (2018年04月26日 21時05分41秒)

Re[2]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
そうね、
この問題の本質は公務と公務の合間の「私用」に公用車を使ったのが適切かどうかということで、
「私用」の内容など本来どうでもいいことですよね、

本来どうでもいい「私用」の内容に重きを置いた文春に文句を言ったらどうでしょう?

ここのコメント欄でもどうでもいい「私用」の内容しか語られてませんけれどね。

経営者が元AV女優とかもうアホですかね???
どうでもいいことですよね、まあこの経営者元AV女優ではなかったですが仮に元AV女優だったら何か問題があるのでしょうか?
元AV女優だからヨガ教室はやってはいけないのでしょうかね?
元AV女優だから「当然」違法な性的サービスをしているだろうという決めつけでしょうかね?

勝手に妄想膨らませて裏取もせずに記事にして謝罪するはめになったリテラとか頭悪いですよね~~~
本来の論点とズレたところにこだわって挙句の果てにそういうサービスしてる実態をつかんでもいないのに妄想で記事にするとか雑誌社失格じゃないですかね。

馬鹿??? (2018年04月26日 21時45分01秒)

Re[3]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
maki5417さんへ
オイルマッサージの紙パンツなどは想像したくもない光景ですが…まあ、実態はそのうち実際の客がアップするかもしれません。誰でも情報発信できる時代ですので、週刊誌が誤報だったかどうかはそのうち明らかになるでしょう。
恵比寿のおしゃれで上品な場所に店をかまえていて、手ごろな値段で女性客を受け入れていて、店のブログでは経営者の女性とスタッフたちが満面の笑顔で花見を楽しんでいる写真がアップされている。どうも後ろ暗い感じはなさそうですけど。それに紙パンツをはくようなところなら公用車でなく、もっとこっそり行くのでは…。
(2018年04月26日 22時12分30秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
maki5417さんへ
お色気ビデオで金を稼いで自分のヨガ教室を持つのでしたら。それはそれでありそうなことでしょう。過去にお色気ビデオに出ていたことと、今のヨガスタジオで性的サービスを売りにしているかは別の問題でしょう。誤報でしたら雑誌の汚点になりますね。個人的には今回の報道はあの「出会い系バー」と似た匂いを感じています。 (2018年04月26日 22時20分20秒)

Re[1]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
ふぁみり〜キャンパーさんへ
文春の汚点になりかねない…いや、週刊誌ですからもともとそんなに信用もないか…。
(2018年04月26日 22時22分55秒)

Re[3]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
一応訂正

噂の真相の流れでつい雑誌社って書いたけれどリテラは雑誌社とはちょっと違うね・・・・
紙ベースの雑誌は発行してないものね。。。。

なんて言ったらいいのだろう・・・・
営利目的の妄想サイト???、情報源としては非常に不適切で信憑性の乏しいサイト???、週刊誌のネタ程度の情報力、信憑性のネタを配信するサイト???

こんなもんかな~~~ (2018年04月26日 22時26分25秒)

Re[2]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
七詩さんへ
ウフフ・・・
七誌さん今回はほぼほぼ同意です。。。。
珍しく意見が合いましたね。 (2018年04月26日 23時01分06秒)

Re[3]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
この問題の本質は公務と公務の合間の「私用」に公用車を使ったのが適切かどうかということと「私用」の内容の両方。

だから、本人は、「公用車使用」の検討と「私用」の行先の検討と2つをの問題に答えている。
(2018年04月26日 23時31分54秒)

Re[4]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
それは行き先が違法風俗であった場合でそれは現時点で否定されています。

そもそも文春は性的サービスを行ってるとは書いてない、
経営者に文春が批判されてるのはまず肩書の元AV女優というところとキャバクラヨガっていう表記、

それを臭わせるのは後半の客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として扱われていた。

って部分でそもそもこれが事実だとしても性風俗とは言えない。
性風俗と報じたのはリテラでこれは速攻謝罪して記事削除してるのですが何か? (2018年04月26日 23時54分35秒)

Re[5]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
林文科相は、「公用」車の使い方とあらぬ疑いを招く「個室ヨガ」の「私用」の両方の見直しをしているということ。「個室ヨガ」通いはやめるだろう。
ヨガファンのこっちも、「個室ヨガ」通いは、近親者の手前、避ける。
ましてや公人となると、痛くない腹をさぐられるから、「私用」の内容も用心が必要。「私用」でも、「君子危きに近寄らず」。
(2018年04月27日 14時14分37秒)

Re[2]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
七詩さんへ
>実態はそのうち実際の客がアップするかもしれません。誰でも情報発信できる時代ですので、週刊誌が誤報だったかどうかはそのうち明らかになるでしょう。

もう出てますよそういうの・・・・
https://travel.spot-app.jp/yoga_yoppy/

まあヨガに限らず各種プライベートレッスンで個室使用って普通にあることですからね、
まあその理屈で言うと、個室利用のプライベートレッスンは
フィットネスなら「キャバクラフィットネス」
音楽教室なら「キャバクラ音楽教室」
英会話なら「キャバクラ英会話」になるみたいですよ。

ヨガ教室側としては痛くもない腹を探られて勝手に用心して避けるべき「危うきもの」にされてるわけですから営業妨害ですね。
(2018年04月27日 20時17分40秒)

Re[3]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
「個室ヨガ」と称するのリポートみて、ビックリ。「個室」という建築構造でなく広いフロアーで一般のヨガ教室。フロアーに狭いヨガマットを敷いての単なる個人指導のリポートで「個室ヨガ」のリポートでない。
個人指導のレッスンは
フィットネスなら、「個人指導フィットネス」
音楽教室なら「個人指導音楽教室」
英会話なら「個人指導英会話」
勉強は塾でなく、「家庭教師」

真面目なヨガ教室側としても「個室ヨガ」は、誤解されるし、建築コストに合わないので、やらないだろう。
だから、ヨガの個人指導を「個室」でやるのは、別の目的がありそう。
ヨガファンのこっちも、「個室ヨガ」通いは、近親者の非難を予想し、避ける。
ましてや公人となると、痛くない腹をさぐられるから、「私用」の「個室ヨガ」の利用も用心が必要という次第。「
さらに、いい年をして体の硬いのに、若い女性によるヨガの個人レッスンをわざわざ受けるとは「君子危きに近寄らず」。ジムのストレッチで十分。 (2018年04月28日 00時28分22秒)

Re[4]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
あの~~~
これその問題の店ズバリなんですけれど・・・
これがその問題の店の個室指導のスタイルなんですけれど?

何を言ってるの? (2018年04月28日 00時48分15秒)

Re[4]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
つまるところあなたの言う単なる個人指導をキャバクラヨガだ~と騒いでいたのが今回の件、

これがその問題の店の男性レッスン「個室ヨガ」のスタイルなんだから
個室ヨガのレポートでなくて個人指導のレポートだ?
何を意味不明のこと言ってるの?、

これがその週刊文春が取り上げたヨガ教室の男性に対する個室指導ズバリ何ですけれど?

というか見てないでしょ???
見てればこんな間抜けなコメントしないもの・・・
「嘘だ~~」「誤魔化しだ~~」「本当は別の密室でいかがわしいことしてるんだ~~」とか言ってくるかと思ってたんだが・・・・
(2018年04月28日 01時08分31秒)

Re[5]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
 ヨガ経験者なら、簡単に分かるが、ヨガはヨガ専用の約180☓70くらいの「ヨガマット」を敷いてやるスペースがあれば、個人指導も十分可能。「個室」は全く不要なのに「個室ヨガ」となると、あやしくなるということ。

 通常、ジムでは、一人のインストラクターに向かい、何十人かの参加者はヨガマットを敷き、自分の場所を取り、インストラクターのいくつかの模範ポーズをまねてヨガをする。

 ヨガマニアでない中年の男が高い金をだして、わざわざ女性インストラクタートラクターの個人指導を受けるとは。だからヨガでないオイルマッサージ付となるわけかW。ましてや「個室」はヨガと無関係ということ。 (2018年04月28日 13時58分01秒)

Re[6]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
だからね、あなたが本当にきちんと見たうえで書き込みしているのなら、

>個室ヨガ」と称するのリポートみて、ビックリ。「個室」という建築構造でなく広いフロアーで一般のヨガ教室。フロアーに狭いヨガマットを敷いての単なる個人指導のリポートで「個室ヨガ」のリポートでない。

と書いているようにここでいう個室ヨガのスタイルとは単なる一般のヨガ教室の個人指導のことでしかなかったという落ち。
だってちゃんと見たうえで答えているならこのお店がその問題のお店で、このお店の男性に対するレッスンのスタイルがそれなんですから、
それを見て単なる個人指導のリポートという感想を持ったなら、そのお店は少なくともあなたにとっては単なる個人指導の普通のヨガ教室ということになりますね。

もう醜い言い訳は止めたら・・・・

他所であなたは頭が悪いと言われ始めてますよ。。。。

そもそもマッサージを受けるのが目的ならマッサージ店に行けばいいでしょう?
(2018年04月28日 14時17分14秒)

Re[7]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
マッサージ店でなく、ヨガの個人レッスンに2時間もかけているとはねW。 (2018年04月28日 15時20分54秒)

Re[8]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
2時間って滞在時間の合計ね、レッスン時間は1時間程度と報じられてますけれど?
まあスーツでヨガするわけじゃないでしょうしね~~ (2018年04月28日 15時58分32秒)

Re[9]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
公務の疲れを癒やすには、着替え、マッサージ除外でも1時間はヨガ。馴れないとかえって疲れるのでは。
整体師のほうが、安価で疲労回復に効果的。

要するに、ヨガオンリーでは、常識的に「個室ヨガ」はありえないと言うだけ。
(2018年04月28日 16時12分47秒)

Re[10]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
Ryu-chan6708さんへ
まあ主張として理解できるところもなくはないし、
互いの主張はだいたい出そろったみたいだから後は読んだ人の判断にしましょうか・・・・

あとは同じことの繰り返しにしかならないから無意味でしょ?
何か新しい主張・情報が無ければこれで終わりにして返信しませんよ。

あなたも無限ループは求めてないでしょう???

じゃあまた別の話題でね。 (2018年04月28日 16時49分45秒)

Re[11]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   Ryu-chan6708 さん
主張でなくヨガの体験からくる常識を羅列しているだけ。
体験が違うようで、すれちがっているので、無意味な無限ループが始まり出したのでこれで、終わり。、

(2018年04月28日 20時14分52秒)

笑わせたろうか〜?   仙石 和三 さん
こんばんは。オイルが癒やしの★ハーブ系とのことですよ?
それを指先に塗るとか経営者が言っておったけど、、。

■参考程度に。
H系の男性用個室マッサージは■無臭のオイル■を使うことが多いです。
何故なら、匂いが残っていたらヤバイだろう〜♪バレるだろう〜♪

■ならば個室での男性マッサージにどんなオイルが適しているか?
大切なポコチンにはね? どうしようかな、、教えるべきか?(笑
風俗の帝王が教えて あ〜げ〜る♪(風俗の帝王は嘘ピョ〜ン♪)
★赤ちゃんの肌にも優しい無臭で■ベビーオイル■です。
これは男性用個室マッサージの場合はプロも使用で無臭は常識です。♪

※ただし、汗を流して匂いを落とせる環境ならハーブ系でも可能かも〜♪
男性にハーブ系は絶対に駄目。災いの元。
〆切った後で申し訳ないけど余興程度に。 (2018年04月30日 21時15分58秒)

Re[3]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
ふぁみり〜キャンパーさんへ
やはり掲載されていましたね。読みました。
男性の金額を高くしているのは、男性についての客の選別を行なっている、富裕層の男性向けがコンセプトということでわかります。
講師と客が仲良くなればラインを交換したり、食事をともにするということだって、人間同士気が合えば普通のことですし、そうしたことは英会話教室などでも普通にあることでしょう。
謀略の匂いぷんぷんの雑誌記事です。
(2018年05月01日 01時06分54秒)

Re[4]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
七詩さんへ
いやいや謀略とかそんな大げさなものじゃないでしょう、
単にその程度の大衆週刊誌のネタだというだけのことですよ。
大騒ぎするほどのことでもない、

当の文春は読者も含めもうその件に興味なんかないんじゃないですか、
今はもう次のネタ、TOKIOの山口達也に夢中です。
下世話な週刊誌のネタにそこまで踊らされる必要は無いだろうというだけのことです。

それは米山氏の件も同じ・・・
対応を誤ったんですよ、買春には罰則規定はないんです、違法で不適切だけれど・・・
有権者がそんな知事でもいいと認めてくれれば続ける道もあったはずです、
なぜ有権者の支持を失ったのか?、どうすべきだったのか?
頭がいいはずなんですが馬鹿なんですよ。

(2018年05月01日 06時51分52秒)

Re[5]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
ふぁみり〜キャンパーさんへ
そうかもしれませんね。
財務省次官はともかく、キャバクラヨガは無理がありすぎ。
同じ下関が地盤の総理からみれば政敵です。
財務次官、新潟県知事、文科大臣…いずれも犯罪ともいえないスキャンダルで地位を追われ、いずれも総理とはダンチの秀才と共通点がありすぎ。 (2018年05月01日 20時03分54秒)

Re[6]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
七詩さんへ
>財務省次官はともかく、キャバクラヨガは無理がありすぎ。

私もそう思います・・・・

犯罪性が無いって一応違法ではありますよ買春は・・・・
まあけどもてない50男、金の力に頼らなければ女の子に相手にされなかったのだろうなと思えば同情の余地はあるよね(笑)
アホだな~~とは思うけれど。。。。

ところで学歴コンプレックスでもあるんですか?
政治家の能力と学歴ってそんなに関連性ないですよ、

高卒でも立派に議員やってる人もいますよ。

谷川 弥一(自民) 長崎県立長崎東高等学校
森山 裕(自民) 鹿児島県立日新高等学校
金森 正(民主) 三重県立四日市工業高等学校
川越 孝洋(民主) 大分県立大分工業高等学校
稲見 哲男(民主) 大阪星光学院高等学校
玉木 朝子(民主) 栃木県立宇都宮中央女子高等学校
高木 義明(民進) 山口県立下関工業高等学校
佐々木 隆博(立民) 北海道士別高等学校
菊田真紀子(無所属) 新潟県立加茂高等学校
三輪信明(未来) 三重県立桑名高等学校中途退学
重野 安正(社民) 大分県立農業講習所
中島 隆利(社民) 熊本県立八代東高校定時制
吉泉 秀男(社民) 山形県立酒田商業高等学校
玉城 デニー(自由) 上智社会福祉専門学校
金子健一 (自由) 千葉県立一宮商業高等学校
石田 三示(生活) 千葉県立長狭高等学校

こういう低学歴の議員ってむしろ野党系の議員に多いんですけれど・・・・
(2018年05月01日 21時22分11秒)

Re[7]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
ふぁみり〜キャンパーさんへ
高卒は周囲の事情とか家庭の状況とかあるでしょうけど、裕福な有力政治家の子弟であの程度の学校じゃねえ…というのはあると思いますよ。
私は立法府の長、エンゲル係数の上昇は高い外食ができるようになったため…というのでは中学生レベルの学力もあやしい。小学校の算数、例えば通分や約分はできるのでしょうけど…。
(2018年05月02日 08時55分42秒)

Re[8]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   ふぁみり〜キャンパー さん
七詩さんへ
>私は立法府の長、エンゲル係数の上昇は高い外食ができるようになったため…というのでは中学生レベルの学力もあやしい。小学校の算数、例えば通分や約分はできるのでしょうけど…。

だからそれ言ってないってソース付きで指摘したでしょう?
その時の国会質疑はライブで中継されてたし映像も残ってる・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=02BOwzwmtXY

言ったのは
「エンゲル係数の上昇には物価変動、食生活や生活スタイルの変化が含まれている」
であってこれは間違えていません、
現政権を批判するのに言ってもいないことを言ったとか言い出すからダメなんですよ・・・・
他の物品と比較して食品の値上げ幅が大きいという物価変動と共働きと高齢化世帯の増加による外食と調理済み食品の購入増大という食生活や生活スタイルの変化、
エンゲル係数の上昇にこれらが含まれているのは間違えてない、

七誌さんが現政権の批判というスタイルを持っているのは安倍政権前の書き込みを見ても分かるんですけれど、
こういうデマによる批判を行うからダメなんですよ・・・
嘘を根拠にした主張なんて価値がないでしょう?
それを指摘されてもまだこんな書き込みをしてるようじゃああなた自身が中学生レベルの学力もあやしい、小学校の算数、例えば通分や約分はできる程度と思われますよ。

まとめサイトとかばかり見てるからそうなるんですよ・・・
いい加減にそういうの卒業した方が良いかも。。。。
(2018年05月02日 18時40分35秒)

Re[9]:最近のスキャンダル報道に思う(04/25)   七詩 さん
ふぁみり〜キャンパーさんへ
たしかにエンゲル係数は外食や調理済み食品の購入などの生活形態の変化による面もありますね。そこまで総理はうましかではなかったなら、ほっとしました。
(2018年05月02日 19時25分25秒)


© Rakuten Group, Inc.