252306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

将棋とクラシック・ギター、白チャート数学と、ときどき愛国者。

将棋とクラシック・ギター、白チャート数学と、ときどき愛国者。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

最弱三段

最弱三段

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Category

Recent Posts

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2015.04.02
XML
痛いです。

貧乏人に追い打ちをかけるように、風呂釜給湯器の故障に続き、洗濯機が故障してしまいました。

まあ、洗濯機ですから、買い換えても、3,4万程度の我慢で済みますがね。

さらに、プリンターの故障。

はがきを印刷しようと思って使い始めたら、美事に紙詰まりの連続。

はがきの縁が折れてしまうので、仕方なく、近くのヤマダ電機に直行して、一番安いCanonのプリンターを買い込みました。

故障とはいっても、A4の印刷には支障ないようなので、インクが切れるまで使おうとは思っていますがね。

しかし、次は何が故障するやら。

一番の心配は、住んでる家です。

これも、相当やばくなっています。

修繕しないといけないところも多々あるのですが、正直、お金がもったいないです。

こちらのほうは、ご先祖の皆様方からお呼びがかかりそうになったら、建て替えるか、丸ごとリフォームして、相続人に引き継ごうかと思っています。

それまでは、一人生活保護者にふさわしいボロ屋具合に慣れ親しむとします。

それはさておき、恐ロシア、ほんとに怖いですね。

もしかすると、恐ロシアのせいで、年金受給開始前に三途の川を渡るなんてことに、なりませんよね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.02 19:59:07
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活(その他編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.