3914146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコ様とガーデニング♪

ネコ様とガーデニング♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

結柄yue

結柄yue

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

アンケート生活 楽しんでます。

 









 ↑ 見ているだけで癒されます(#^.^#)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ∂ネコの手∂@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです お誕生日だったんですね…
 reo sora@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです。昨年2月からずっとブログ…
 岡田京@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです。 たくさん植えられたクリ…
 marine/マリン@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) おはようございます。 お元気で何よりで…
 Pearun@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) ブログそんなに休んでいましたか、また楽…

楽天カード

2019年08月12日
XML
12日は雲が多めで昼ごろに軽い通り雨があったものの、蒸し暑かったさいたまです晴れくもり雨晴れ


NEC_0256.JPG

 ↑ キャリーケースに入ってもらったニャンズ猫猫
 13日、14日の一泊で軽井沢へ避暑に行って来ます。
 なので、ニャンズは去年もお泊りした近隣のペットホテルに前日の夜からお泊りです。

NEC_0252.JPG
NEC_0247.JPG

 ↑ グレー子ちゃんは今年で3度目のペットホテルです猫
 うっかりケースが開いてしまって脱走も怖いので、ケースの中では動物病院でおすすめされた洗濯ネットに入ってもらっています。
 去年のことをしっかり覚えているグレー子ちゃん。私がキャリーケースの用意を始めると警戒しまくりでしたが、私も去年はダッシュで逃げられたのを覚えています(笑)。ケージに入ってもらってからキャリーケースを準備して、ケージの中で洗濯ネットにINしてもらいました。

NEC_0253.JPG
NEC_0251.JPG

 ↑ クツシタちゃんは2度目猫
 警戒心の乏しいクツシタちゃんは平気でキャリーケースに入って遊んだりもしますが、やっぱりキャリーケースに入れられてお出かけするのは嫌がります。
 今年は2泊だけだから我慢してね(^_^;)
 
 そして本日夕方、ペットホテルからのお迎えの車に乗って2ニャン揃って出かけて行きました車
 ​去年もペットホテル​へ出かける前は『出して~!』と騒いでいましたが、帰ってきてからはそれまで微妙に距離のあったニャンズには​仲良し効果​がありました。
 今年も、仲良く無事にペットホテル滞在してほしいです。


 と、いうわけでぽっ
 13日、14日の一泊二日で軽井沢へ避暑に行って来ます。涼しいと良いなスマイル晴れ
 去年の夏の富山旅行では台風が直撃しました台風
 今年は台風直撃は免れたものの天気予報は雨が50%で、浅間山は噴火するし私は体調がイマイチだし……旅行に運のない私。一緒に行く母は晴れ女ですが私は雨女です(笑)。

 旅行中はガラケーのみなので「メールで日記更新」というのが上手くできればブログ更新しますが、コメントの閲覧や皆さんのところへの訪問もお休みさせていただきます m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月12日 23時30分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[グレー子ちゃん・クツシタちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.