1305209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.15
XML

最近だんだん暑くなってきて、アウトドアや野外で楽しめるスポーツにピッタリな時期となったので今日は韓国旅行で少し変わったアウトドアが楽しめる場所をご紹介


これからの時期といえば、やっぱりキャンプ!! そしてバーベキュー^^ 私は日本では田舎に住んでいたので、家の庭でバーベキューしたり、こどもの頃はそのまま庭にテントを張ってキャンプ気分を味わっていました^^ 都会ではなかなか出来ませんよね?><

















韓国旅行、巨済市


実は、韓国にもたくさんのキャンプ場があるのをご存知でしたか?^^ 韓国旅行でキャンプをする方は少ないとは思いますが、私みたいに韓国に留学やお仕事、結婚などで在住している人は来月始めにも連休があるので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのはこのブログでたびたびご紹介している慶尚南道(キョンサンナムド)巨済市(コジェシ)に昨年夏にオープンしたばかりの玉渓(オッケ)オートキャンプ場です。

ここには、水道・電気・トイレ・シャワーなどの必要な設備が整ってるので安心。また、自然いっぱいの景色を眺め、夏にはすぐ近くの玉渓海水浴場で海水浴も楽しめちゃいます。



















韓国旅行、巨済市


韓国旅行、巨済市



バーベキューを楽しむもよし!!! 水上スキー、ウェイクボード、バナナボートなどの水上レジャーを楽しむことができるレジャータウンで楽しむもよし!!! 今では巨済市を代表するニュースポットとして定着しました!!!

海辺の町、巨済市のオートキャンプ場で素敵な思い出作りをしてみては~?(写真引用:アジアニュース通信)

<玉渓オートキャンプ場の情報♪>

住所: 慶尚南道 巨済市河清面蓮亀里 414-9











韓国旅行、巨済市

http://goo.gl/maps/iMfvt

巨済市全体の地図です(上のリンクをクリックすると拡大した地図が見られます)。Aと書いてあるところが玉渓オートキャンプ場です。古県(コヒョン)市外バスターミナルまでバスで向かいます。バスターミナルからはタクシーを利用するのが便利です。(タクシー所要時間:約30分、料金 :約13,700ウォン)


☆☆☆巨済に関する情報は、こちらのブログに満載です^^☆☆☆
・韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ→
http://ameblo.jp/geojetour




アナバコリアウェブサイト

↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php)!韓国の穴場情報満載!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!


↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.15 17:36:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.