1305447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.13
XML
カテゴリ:●イベント
image002.jpg

韓国で最南端に位置する巨済(コジェ)市は、韓国内でもっとも早く春が訪れます!寒い冬が終わり、暖かい春が訪れると巨済市には春の雰囲気が漂う場所があちらこちらにあります^^

次の3ヶ所のうち、この春に訪れてみたい場所を選んで応募すると素敵なプレゼントが当たるイベントがスタートしたので情報をシェアします♪


1.愛が叶うツバキの島、只心島(ヂシムド)
2.スイセンの花が織り成す秘密の庭園、ゴンゴジ
3.カラムラサキツツジが満開、大金山(テグムサン)


巨済市フェイスブック(https://www.facebook.com/koreageoje)にアクセスして、この春に行ってみたいスポットをコメント欄(http://goo.gl/sS3TZs)に書き込んでみましょう^^

コメントを残してくれた方の中から抽選で10名の方にアマゾンギフト券が当たります。

<イベント期間>
2015年2月13日(金)~2015年1月20日(金)まで(8日間)

<プレゼント賞品>
アマゾンギフト券 1千円 10名様(ギフト券はメールで送られます。)

<イベント参加方法>
1. 行ってみたい場所をコメント(http://goo.gl/sS3TZs)で書き込む!

2. イベントの記事を「シェア」をする。

※「シェア」→「シェア」ボタンも画像のちょっと下の「いいね!」や「コメントする」のすぐ横にあります^^全体に「公開」でシェアしていただきませんと、シェアをしてくださったかどうかをこちらで確認ができませんのでご注意ください!。(その場合、また次に個人的な内容をタイムラインに投稿される際は、「友達」に公開に戻して投稿を行わないと全体に公開にされたままになるのでそちらもご注意を^^)

この2つを行うだけで応募完了!!さらに、友達をタグ付けして、イベントを広めてくださった方は、当選確率がUPするかも!タグ付けの方法は、コメント欄に「@」を入力し、その後にタグ付けしたい友達の名前を入力し、表示された友達の名前を選択すればOKです。

<当選者発表>
2015年2月24日(火)予定
※当選者発表の日は、巨済市フェイスブックページに遊びにいって、必ずチェックしてくださいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.13 17:25:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.