1305279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.07
XML
カテゴリ:●イベント
image002.jpg


【アマゾンギフト券が当たる】
パク・ユチョン(JYJ)にソン・ジュンギ、チェ・ジウにクォン・サンウ…彼らが主演した人気韓流ドラマの撮影地、実は全羅北道だったんです!

下の2つのうち、行ってみたいロケ地を全羅北道フェイスブックのコメント欄(http://2url.kr/aAzc)に書き込みましょう!回答者の中から抽選でアマゾンギフト券が当たります!


1.ユチョンやソン・ジュンギが出演した『トキメキ成均館スキャンダル』のロケ地“全州郷校(チョンジュ ヒャンギョ)”

2.チェ・ジウやクォン・サンウが出演した『誘惑』のロケ地“茂朱(ムジュ)蛍ランド”


<プレゼント内容>
- 1等:アマゾンギフト券2千円(10名)
- 2等:アマゾンギフト券1千円(15名)

<イベント期間>
2015年4月27日(月)~2015年5月10日(日)まで(2週間)

<応募方法>
1.コメント欄に答えを記入(必須)

■選択肢■1.全州郷校/2.茂朱蛍ランド

2.イベントの投稿内容を「シェア」する(必須)

全体に「公開」でシェアしていただきませんと、シェアをしてくださったかどうかの確認ができませんのでご注意ください!。(その場合、また次に個人的な内容をタイムラインに投稿される際は、「友達」に公開に戻して投稿を行わないと全体に公開にされたままになるのでそちらもご注意を^^)

上の2つだけで応募完了~!
さらに、友達をタグ付けして、イベントを広めてくださった方は、当選確率がUPするかも!タグ付けの方法は、コメント欄に「@」を入力し、その後にタグ付けしたい友達の名前を入力し、表示された友達の名前を選択すればOKです。

<当選者発表>
2015年5月14日(木)

※当選者発表の日は、全羅北道のフェイスブックページに遊びに来て、必ずチェックしてくださいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.07 20:53:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.