1305030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.12
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:☆ほっとイシュー
韓国にお住まいの方は、インターネットよく使われますよね? インターネットは今や日本でも韓国でも暮らすのに欠かせない存在となりつつあります。

日本ではYahooを使う方がほとんどだと思いますが、Yahooの中には疑問なことをユーザーの人たちに回答や意見を聞いてみる「Yahoo知恵袋」がありますよね?

韓国で圧倒的に使われているのはNAVER(ネイバー、네이버)」。そんなNAVERにもYahoo知恵袋に似たNAVER知識人(ヂシギン/지식인)というのがあるんですが、ある日こんな質問がアップされました。

韓国、インターネット、Yahoo知恵袋

Q. “過去に戻れる方法ってないですかね? 自分が一番幸せだった時が2009年だったんで・・・”

するとこれを見たあるユーザーがこんな回答をアップしました。

韓国、インターネット、Yahoo知恵袋

A. “その時よりもっと幸せな未来を作ってみてください”

何ともプラス思考な回答!!! これ以外に良い回答ってあるでしょうか? 思わず心がチョット温かくなってしまいました・・・^^

 

ブログランキングに参加中♪
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆アナバコリアフェイスブックもあります^^
↓↓↓
https://www.facebook.com/anabakorea



お知らせ
現在、韓国観光公社の在韓日本人ネットワークでは、ブログ記者団のメンバーを募集しています!
無料で韓国旅行を楽しめますよ♪詳細・ご応募は下のバナーをクリック↓↓↓
o0092009213270285579.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.14 15:32:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.