2549673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
リハビリ中の桑田が3Aに合流決定
nikkansports.com 2007年5月30日13時50分

 右足首靱帯断裂からの復帰を目指すパイレーツ桑田真澄投手が6月1日、3Aインディアナポリスの選手として正式登録される。29日に球団が発表した。桑田はその日に故障者リストから外れ、同日のホワイトソックス傘下3Aシャーロット戦(インディアナポリス)からの登板が可能になる。


桑田、6月1日に3A合流へ
asahi.com 2007年05月30日10時54分

 パイレーツとマイナー契約を結んでいる桑田真澄投手が6月1日に傘下の3Aインディアナポリスに合流することが決まった。29日、球団が明らかにした。

 桑田はオープン戦中に右足首をねんざ。キャンプ地のフロリダ州で治療とリハビリを続け、実戦で登板できる状態に回復した。31日にインディアナ州に移動、6月1日夜の本拠での試合前に故障者リストから復帰する予定。球団によると、起用法は未定だが、最初は救援での登板になる可能性が高い。


 球団発表があったようです。あの事故がなければ開幕メジャーだったというのに、遠回りしましたね。今やっとメジャーチャレンジのスタートラインに着いたところです。回り道してメジャーに上がっても、やっぱり開幕時に期待された「中継ぎ」なんですか。そこんとこ、なんとかならないですかねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 18:48:41
コメント(2) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.