000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田の右足首手術が無事終了
nikkansports.com 2007年9月19日12時49分
右足首の手術を終え、病院を退院する桑田 撮影:野上伸悟

 パイレーツを退団し、来季の現役続行を目指す桑田真澄投手が18日(日本時間19日)、米カリフォルニア州ロサンゼルスの病院で痛めていた右足首の手術を受け、無事終了した。桑田の所属事務所が明らかにした。

 同事務所によると、桑田はすでに退院しており、抜糸まで10日ほど要する見込み。

 桑田は今季、マイナー契約でパイレーツに入団。3月末のオープン戦で球審とぶつかり右足首に重傷を負ったが、6月に大リーグへ昇格。中継ぎで19試合に登板したが、後半は制球の甘さが目立ち、8月14日に戦力外を通告された。通算成績は0勝1敗、防御率9.43。


 ◇ニッカンの別の記事には「手術は腱を移植し、切開から終了まで2時間近くにも及ぶ。執刀は同病院のケネス・ジャン博士が担当する。桑田が心の師と仰ぐフランク・ジョーブ博士も一目置く、足首外科の権威だ」と書いています。その足首外科の権威のところで「無事終了」なんだからダイジョウブでしょう。

 それにしてもこの写真、笑いを取る狙いでもあるのか?と言いたいくらいデッカいギプスですねぇ。「デッカくなっちゃったー」みたいです。これでは間違いなく日常生活に支障がありそうです。(笑)← ゴメンナサイ
にほんブログ村 野球ブログへ ← 手術成功の願いをこめてクリックお願いします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 20:45:11
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.