2550490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田に聞く…「100%の力で頑張る」
スポーツ報知 2007年9月20日06時02分

 --無事に手術は成功したということだが?
「先生が100%いい仕事をしてくれたと思うんで、僕は自分のリハビリを100%頑張りたいと思う」

 --現在の足の状態は?
「(全身麻酔の前に右足首外側は局部麻酔をしていたので)まだ足は麻酔が効いている状態で、何も感じない。2-3日は(切った個所が)痛むと言われているので、その期間は我慢しないとね」

 --ジョーブ博士の病院で手術ということで、不安は少なかったのでは?
「一度、ひじの手術をしていますから。慣れているという言い方は変ですけど、経験しているので、その分、精神的には楽でした」

 --真紀夫人が渡米して手術を見守ったが。
「こういうときに家族のありがたみが分かります」


 ◇そうか、痛いんですよね。当たり前だけど。それに考えてみると半年って恐ろしく長い。自分のリハビリを100%がんばるという覚悟がないと挫折しそうなくらいゴールは遠いです。ファンが支えないといけませんね。公式ブログから応援のメッセージを送りましょう。
にほんブログ村 野球ブログへ ← 桑田投手を応援しよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 20:09:34
コメント(6) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.