2549627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.28
XML
カテゴリ:環境&気象

 ◇きょう帰って来るときクルマの外気温計が「15.5」と表示していました。午後9時ころです。上の気象庁の予想によると19度なんだけどもっと涼しくなっているぞ。「え゛~! 今朝9時には29度あったのに?」一日で気温が14度も下がりましたよ。これではカラダに障ります。気をつけないと風邪をひくぞ。TVのニュースを見ていたら、静岡ではきょう35度近くもあったんだそうで。ご同情申し上げます。
にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへ ← 「なかなか秋らしくなんねえな」と共感して頂ける方は





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 22:47:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.