2550556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:時事&立腹
「夜中なのに店員3人も」77歳男、コンビニ強盗失敗
asahi.com 2007年09月29日10時54分

 コンビニエンスストアに刃物を持って強盗に押し入ったが何も取らず逃げたとして、警視庁高井戸署は29日、東京都杉並区高井戸西1丁目、無職畠山政友容疑者(77)を強盗未遂容疑などで逮捕した。「競馬やパチンコなど遊ぶ金が欲しかったが、夜中なのに店員が3人もいて驚いた」と供述しているという。

 調べでは、畠山容疑者は29日午前2時20分ごろ、自宅そばの「ファミリーマート高井戸西一丁目店」で、商品を並べていたアルバイトの男性(23)に包丁(刃渡り約14センチ)を突きつけ、「金を出せ」と脅した疑い。

 店内にいた3人の店員が「強盗」と叫ぶと逃走。約10分後、約200メートル離れた路上で、駆けつけた同署員に緊急逮捕された。


 ◇見出しを読んだだけで笑える。まるで夕刊フジか日刊ゲンダイみたいな見出しをうったのは、なんと「朝日新聞」だ! それにしても恐るべしファミリーマート。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキングなんてと言いながらも、励みにしています…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 09:41:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.