2549669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.21
XML
カテゴリ:野球&スポーツ

原監督、沢村「もう少し勝負強くなって」
日刊スポーツ 2014年7月21日21時40分

<阪神3-0巨人>◇21日◇甲子園

 巨人が完封負けし、2位阪神との差が2・5に詰まった。

 先発沢村が2回、四球絡みの2失点。中盤立ち直るも8回、暴投で3点目を献上した。長野を2011年9月20日以来の4番に据えた打線は、阪神岩田-呉昇桓の前に攻め手を欠いた。原辰徳監督のコメント。

 「沢村は、もう少し勝負強くなって、信頼感を得てほしい。相手がゼロなら自分もゼロで競っていく状況がほしい。いいピッチャーだけに、あえてね。長野はいいスタートを切った。1番から4番まで機動力を使える。今日に関しての、ベストだった」。

コキッとしていただけると励みになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ


 ◆原監督は「いいピッチャーだけに、あえて」勝負強さが足りないと言っているが、本当のところは、投手としての“アタマの悪さ”が最大の弱点なのではなかろうか。おそらくこの投手は巨人では使えなくなるのでは?… と思う。


お読みくださってありがとうございます クリックしていただけると励みになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 23:46:32
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.